アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変失礼な質問で申し訳ございません。

とても気になって仕方がないので質問します。

私の職場(パートですが)の同僚で主婦の方がいますが、ご主人が大手ピアノメーカーに勤務するピアノ調律師さんです。
中学生のお子さんと三人のご家族です。

その同僚ですが、とにかくお金にいつも困っていて、美容院は半年に一回だけ、衣服はバザーやフリーマーケットで購入していると言います。

とにかく、いつもご主人と喧嘩になる時はお金のことが原因で、私が働かないと生活できない、一生アパート暮らしになるでしょう。と言っています。

とにかくあまりにも生活に疲れているようで気になっています。

本当は、子供はもっと欲しかったのですが、お金がないので一人だけにした。とも言っています。

ピアノの調律だけでは、生活は大変なのでしょうか?

ピアノの調律師さんの収入は、月額どのくらいの金額なのでしょうか?

A 回答 (1件)

過去に全く同じ質問がありました。

いい答えが出ていたようですのでご覧ください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2523264.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

前にもまったく同じ質問をしてました^^:
どこかで質問したような気がしましたが、やはりしてたんですね。
お恥ずかしい^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/19 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!