アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日米軍再編に絡み、関係自治体への交付金拡充を柱とする「駐留軍等再編円滑実施特別措置法案」が今国会に提出されます。法案の原文を見たいのですが、どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

気になっていろいろ探してみましてけど、まだネット上には出てないみたいですね。


国会に提出されたら、衆議院のサイト(http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index.htm)の「議案」というところから法案を見ることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ探していただいたとのこと。
ありがとうございました。
ご回答、たいへん参考になりました。
お礼が遅くなりましたが、心から感謝いたします。

お礼日時:2007/03/22 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!