【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

上智大学の他の大学の院への進学人数が知りたいのですが、パンフレットやHPでも見当たりませんでした。
知りたいのは主に、上智大学理工学部物理学科or化学科の生徒が国立の大学院(東京、東工、京都、阪大)にどれ程(人数)行っているのかが知りたいです。

A 回答 (2件)

そんなもん、大学の宣伝にはならないから公表しないでしょう。

上智は旧帝大大学院の予備校ではないんですからね。
    • 0

2003年 本学から理工系大学院合格者173名

http://www.sophia.ac.jp/J/gradj.nsf/Content/kekk …
2003年 学部進学者 理系 208名
http://www.sophia.ac.jp/J/student.nsf/Content/20 …
ということは 他大学院35名
その内訳までは不明
    • 0