アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電機関係の株を買って早10ヶ月になろうとしています。去年の今頃(もうちょい前)はスゴイ上昇で面白いくらい利益が出ました。が最近は上がったり下がったりどこで売却していいのかさっぱりわかりません。こんな状態でも売買をしている方はいらっしゃいますか?今は何が買いですか?

A 回答 (1件)

 



  今はホンダ自動車以外にないーーーと
  断言してるけど・・・。

  いいのかな、こういうの言っても。
  仕事してて思ったそうです。
  証券・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
実はホンダとト○タの株で少しおいしい思いをさせてもらいました。が私が売ると上がってしまうのです。ネットの証券会社でしたので手数料が安くて手軽に売り買いできましたが、電機の方は手数料が高いセールスマンがいる会社なので売るのにも買うのにも考えてしまいます。

世界のホンダですものね、私が買った時は今では信じられない値段でした。
ア~もう少し私が先の読める人間だったら今頃..自分に腹たつー

お礼日時:2002/05/14 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!