電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りで現在設定の変更、並びに更新が出来ません。アンインストールしてからインストールしても結果は同じでタスクバーのアイコンに!マークが付いています。解決方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

最初にここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveです。



アップデート後のトラブルは多いのですが、はじめて見るタイプのトラブルですので、
とりあえずは、最新版プログラムをダウンロードしてインストールし、それでも改善がないのであれば、
ソースネクストのテクニカルサポートに問い合わせしてください。

ソースネクスト ウィルスセキュリティサポート
http://sec.sourcenext.info/support/

ソースネクスト お問合せ窓口のご案内
http://www.sourcenext.com/support/customer.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 遅くなりましたが早速の回答ありがとうございました。
メーカーサイトでも解決方法が見つからず、あらゆる方法を試してみましたが結果が全て駄目でした。タスクバーのアイコンが正常に復帰しないのと設定を変更しようにもプログラムが全く動きません。このままインターネットを続けると私の個人情報が外部に流失する様に警告文字が出ている為にいっそのことリカバリーしようと思いましたが悠長な時間もありませんでしたので他社メーカーのウィルスソフトを購入して何とか現状復帰致しました。この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/03 18:35

たまにある質問ですね。


https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
の3番目の状態ですか?
だとしたら、自動検知が無効になっているかファイアウォールが「完全に開放」になっている状態なので
自動検知が有効になっているか?
ファイヤーウォールが条件的に遮断になっているか?
確認して、設定し直してください。
上記の設定になっている
設定し直しても1番上の状態にならない
再び3番目の状態になってしまう
場合は
http://sec.sourcenext.info/support/
から最新版をダウンロードしてインストールし直してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが早速の回答ありがとうございました。
メーカーサイトでも解決方法が見つからず、あらゆる方法を試してみましたが結果が全て駄目でした。タスクバーのアイコンが正常に復帰しないのと設定を変更しようにもプログラムが全く動きません。このままインターネットを続けると私の個人情報が外部に流失する様に警告文字が出ている為にいっそのことリカバリーしようと思いましたが悠長な時間もありませんでしたので他社メーカーのウィルスソフトを購入して何とか現状復帰致しました。この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/03 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!