アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドの表示には「ポートが使用中です。しばらくお待ちください。」と出たまま印刷が始まりません。
ドライバやプリンタの状態も正常と診断されました。
USBに接続しているのはキーボード、マウス、外付けDVDです。念の為DVDを外してみましたが症状は変わりません。USBコードも交換してひましたが…。印刷ジョブも溜まっていませんし、インクも正常。再起動してみたり、ディスク・クリーンアップ、デフラグもしてみました。
OSはWindows XP Pro.メモリ 512M です。
エラーも出ませんし故障ではないと思うのですが、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

プリンタのドライバーを削除して、キャノンのホームページからプリンタドライバの自動インストールでダウンロードすれば解決すると思われます。

• 0
この回答へのお礼

k-f3 さん、ありがとうございました。
早速ご回答の通りやってみました。念の為旧プリンタ・ドライバも削除してダウンロードした所、あっけない程簡単に出来ました。
旧ドライバと干渉してたのでしょうか?
いずれにしても本当に感謝しております。また何かありましたらお願い致します。