電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロジテックのコードレスマウスを使用していますが気にいっているので、もう1台のPCにも導入しようと考えています。

その際、2つのマウスを同時に使用時、混線してしまうのかどうか不安です(動作異常が)

A 回答 (3件)

こんにちは。

わたしはイーヤマのコードレスキーボード&マウスのセットを
使用しています(ロジテックのOEM品です)
これには受信機、キーボード、マウスそれぞれに「CONNECT」ボタンがあり、
これを順番に押すことによって、
無線でいうチャンネルを設定しているそうで、
近距離で使っても混線しないとのことですよ^^お店の人にききました。
企業で大量に導入しておられるところがあるそうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/17 16:37

 私は、コードレスマウス(ロジテック)を2台のPCに使用しさらに1台のPCにコードレスキーボード(ロジテック)を使用していますが、混信等の問題は有りません。

安心して導入されてよいと思います。
 実は私も2台めのマウスを購入するに当たり心配でショップの人に相談をしましたがね。
 ロジクール サポートのURLを載せておきます。

参考URL:http://www.logicool.co.jp/cf/support/25.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安が解けました、ありがとうございます!

お礼日時:2002/05/17 16:36

 希望環境を私はしてますが混線など有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実例ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/17 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!