アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦くらすで新木場、大崎通勤によいところを探しています。
今考えているのが南葛西です。
葛西臨海公園で徒歩20分ぐらいで、京葉線で行けますし、
バスで葛西まで行けば生活に必要なことができると思いました。

南葛西の環境がどうか教えてくださいませんか?
葛西臨海公園と葛西の間がよいかと思います。

○住宅の周りに【徒歩10分内】スーパー、コンビニー、居酒屋とか商店街があれば嬉しいです。
○新木場、大崎とも20-30分ぐらいの通勤時間

葛西以外にも暮らしやすいところがあればアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

南葛西は結構良い環境かと思います。


旧江戸川沿いに、「イトーヨーカドー」、その隣に「ホームズ」という巨大なホームセンターがあります。(私は毎週のように行っています。)
また近くには「総合レクリエーション公園」が有り、休日には公園で過ごす家族連れなどが多くきます。
バスで葛西駅まで出ればいろいろなお店もあり、生活には困らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2007/02/07 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!