プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問ですが、おおらかに御回答おねがいしまっす!(*^_^*)
旦那と、「女性のはだかにエプロン」について意見が別れてしまったのです。それは、朝起きて、か、夜帰って来た時かと。
私は夜派で、男性が帰って来た時に、「おかえりー!」と言った女性がくるっと後ろを向いたらエプロンだけ身に付けていた!!というイメージなのですが、旦那は朝起きたら、キッチンに立っている女性の後ろ姿がエプロンだけ・・・というイメージだそうです。お互い譲りません!
友人にも何人かに聞いてみたのですが、何故か女性は私と同じ意見で、男性は旦那と同じ意見なのです。
ふしぎ~!!というわけで、皆様の楽しい御意見をお待ちしております!!

A 回答 (20件中1~10件)

私は女性ですが・・・ご主人と同じ「朝」のイメージです。


きぬぎぬの別れというか、夜明けのコーヒーというか、
そんなイメージです。
というわけで、朝に1票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!きぬぎぬの別れですか~
素敵な言葉・・・い~いですなぁ!

お礼日時:2002/05/18 16:58

僕も朝に1票。

帰ってきて玄関空けて、はだかにエプロンだったらチョット引いちゃいます・・・。
やっぱり朝でしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!そうなんです、旦那も同じ意見で、引いちゃうとのこと。朝ですか、ふむふむ。

お礼日時:2002/05/18 17:00

妻帯の男です。


私もre-gonさんと同じで夜、帰ってきたら、「おかえりなさい」全裸にエプロン。
夕飯作ったり、飯食ってる間チラッとハミ乳が見えたり、エプロンの下は全裸だ~。でムラムラ。
かたずけるのもモドカシク押し倒し・・・。
女性の方も、最初からそのつもりで、今夜は寝かさないから・・・。
ってな感じだと思ってました。妻も同意見。
よって、夜に2票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆も~う最高!もう、おっしゃる通りっていう感じでございます~!ハミ乳!女の私でもうれしいですねぇ!奥様も同意見とのこと。仲のイイ御夫婦に乾杯!ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/18 17:41

 えっと皆さんがそうとは言い切れないですが男性が朝下半身が元気になるという症状が結構有ったりします。

通称朝立ちとか言いますね。
 当然その興奮を朝のキッチンにまで持っていくと言うことで朝だと思います。
 夜はお仕事帰りで疲れてるという感じもします。

 と言うわけで私は朝!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>当然その興奮を朝のキッチンにまで持っていくと言うことで朝だと思います。

う~ん、凄い表現ですぅ!なんかこう、ぐっときましたよー!いやいや、すばらしい!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/18 17:37

朝だと刺激が強くてその日は狂ってしまうのではないかなと。


夜だとちょっとあの気が出てきても安心(?)して出来るというかなんていうか…。
ぼくは、夜派です(独身)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、そうですよね~!朝はまったりとけだるーい雰囲気で過ごしたいモンです
ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/18 17:27

男です。



平日だったら、夜派。

休日だったら、朝派。

平日の朝から、裸にエプロンだったら絶対遅刻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ビミョーな御意見!・・・えっ?!経験者?!いい~なぁ~!!!もしかして遅刻も経験なさったなんてことは・・・(*≧m≦*)ププッありがとうございました~!!

お礼日時:2002/05/18 17:24

朝に1票。


夜帰ってきて裸でエプロンておかしくないですか?
自分のいないとき何してるの?って…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!・・・やっぱりおかしいかなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
確かに、いつ着替えるか、という事を考えると、不自然ですかね~ でもけっこう笑えるかも・・・(='m') ウププ

お礼日時:2002/05/18 17:21

re-gonさん、こんばんは



夜に1票です
朝は裸で男物のYシャツがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!わたくしと同意見ですね!
朝はワイシャツでしょう、やっぱり!

お礼日時:2002/05/18 17:18

朝に1票です



男性が帰って来た時に、「おかえりー!」と言った女性がくるっと後ろを向いたらエプロンだけ身に付けていた!

男性もくるっと後ろを向いて再び「いってきま~す」

自分はこうゆう感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!再びいってきま~す!ですかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆こわいですか?やっぱり・・・うーん、おもしろいです。

お礼日時:2002/05/18 17:16

どっちでも裸にエプロンならいいのですが(笑)(^-^;)



でも一番いいシチュエーションを考えたら朝に1票ですね。
朝起きたら女性が裸のままエプロンを着けてキッチンに立っている。男は寝ぼけまなこをこすりながらベッドの中で立っている(爆)、やっぱりこれでしょう( ^-^)クス
前の晩二人とも裸のまま寝てしまって、先に起きた女性がそのままエプロンだけつけてキッチンに立ってる状況が一番自然で・・なおかつそそるかもなぁ。
うー、しかし男物のYシャツも捨てがたい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!うちの旦那と同意見デス!
しかも朝から元気なのね・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
うーん、朝でもいいような気がしてきました・・・

お礼日時:2002/05/18 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!