dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長い間探していたものがみつかったのですが通信販売はしていないとのことで・・とてもつらい思いをしているのですが(こうしている間に売れてしまっているかもしれないのですが・・・)多磨地区南大沢あたりで格安な買い物代行をしていただける業者をご存知な方がいらしたら教えて下さい。(かなり遠い為行かれません)

A 回答 (1件)

遠い行為と言うか、無駄になる可能性が高い行為かもしれませんね。

もし、代行で買いに行って貰って在庫がなくても、料金は払わねばならない訳ですから。
格安代行の業者は知らないので、答えにはなりませんが、私だったら自分で何時間か、かかっても買いに行っちゃいますね。
通販はしないと言うのは、店にそのシステムがなくて手間やトラブルを避けたいと言う理由からだと思うのですが、交渉の余地はあると思うんです。
例えば、在庫を確認し、いつ頃なら買いに行けるので手付金、あるいは全額を先に郵送なり振込みなりで支払うから、それまでキープして貰えないか交渉。その際、自分が長い間その商品を探していて、この機会を逃したくないかなど、欲しいと言う気持ち、熱意を伝えると良いと思います。
キープと言う事をしない店でも、この人なら確実に買ってくれると思えば、例外的にOKしてくれるかもしれません。
キープがダメで、賭けのような気持ちで出かけて行って、もし在庫がなかったりしたらショックでしょうけど、遠くまででかけたついでに小旅行のつもりで遊んで帰るとか、美味しいものをやけ食いするとか、代行者に払う余分なお金があったらそっちに使いますね。
もし、あなたが海外にお住まいとか、介護などで外出が思うように出来ないと言う理由で代行をご希望でしたら、ごめんなさい。
    • 0