プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

十四代を飲めるお店を探しています。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=95230
のページも参考になるのですが、ちょっと遠いお店が多いなと思いまして。
できたら、西武池袋線、西武新宿線、池袋、新宿あたりで探したいのですが・・・。
もちろん、けっこう離れていても東京、埼玉くらいでしたら、情報をいただきたいです。
できたら、女性や、はじめていった人でも入りやすいオープンなお店がよいです。

注文が多くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本酒の方ですよね?


ずいぶんご質問された日から日数が経ってしまいましたが。
たぶんここにはあります。
http://www.din.or.jp/~alices/shiro.html
私も2年ぐらい前に行ったきり行ってないのですが
そのころ十四代の瓶がずら~っと並んでいた気がします。
もしなかったらごめんなさい。
でもそれ以外にも日本酒たくさんありますよ!
おつまみも実際に並んでる食材から選んで作ってもらうんです。

気さくな店員さんが多いのでついついお金使い過ぎちゃうので
気を付けてください(笑)。

参考URL:http://www.din.or.jp/~alices/shiro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿のお店ですね。
うちからぜんぜんいける範囲なので、
きちんと調べてぜひ行ってみたいと思います。

ずらーっと並んだ十四代のビン見てみたいですね!!


回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2002/05/29 00:00

 下記URLの店にもあるみたいですが、そのURLの「リストに戻る」をクリックし、そこから検索する方法もございます。




ご参考いただけたら幸いです。

    ↓

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~help/kaisennzann.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/05/22 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!