アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時もお世話になってます。
14歳、160cm、60キロ前後で女です。

この度、とある人の経験を聞き、ジョギングをやってみようと思っています。
その方は、ヴァームを飲んでジョギングして10日で15キロ痩せた方です。(確認済みですし、高校生の方です)
彼女は2キロ走っていたそうなんですが…
私の場合どうすればいいんだろうと悩んでいます。
・何時ごろにすれば良いのか
・高地に住んでいる(和泉山脈が窓から見える位置にある、山奥です)
・不登校(時間によっては同級生と鉢合わせそうです)
・運動不足(部活退部後全くといっていいほどしていません)
以上の疑問点と理由の上で、今非常に悩んでいます。
するのであれば明後日ぐらいからになると思います。
(ヴァーム自体を買いに行かなければならないので)
不登校ですが、フリースクールに午前中だけ通っています。
私が少し考えているのは、そのフリースクールの帰り道に走ることです。(5キロほどあるんですが、走って歩いてを繰り返そうかと)
サウナスーツも持っているので、活用しなければ意味がないと思ってもいます。

私がこれからどうすれば良いか、どういうジョギングの仕方が良いのか、
そして、上記の不明点を教えていただければ光栄です。

A 回答 (1件)

あなたのお考えで良いと思います。


サウナスーツは家でヨガとかストレッチをするときに着るといいでしょう。
飲み物はポカリとかのアミノ酸飲料、黒酢がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

それで良いのならそのままで行きたいと思います。
ストレッチとかですか…身体が硬くて痛くなるので、あまりしないのですがやってみようと思います。
ポカリとかがいいんですね。

お礼日時:2007/02/12 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!