プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームベーカリー(ナショナルSD-BT103)は持っているのですが、サンドイッチ用に市販の食パンのような真四角のパンが焼きたくて、正角型(12cm×12cm×12cm1斤用)のフタ付きパン型をクオカで買いました。
何も考えず買ってしまったのですが、作り方が分からないことに気づきました(>_<)
1斤なので材料はそのままで、多分生地作りコースでホームベーカリーで1次発酵まで済ませるのだと思いますが、その後の作り方(形成方法、オーブンの温度や焼き時間など)が分かる方、レシピの載ったサイトがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

生地の成形方法の写真や、丸め方の動画等を配信をしており、また、生地を作る際の配合にベーカーズパーセント表記があるので、とても参考になるサイトです。


http://www001.upp.so-net.ne.jp/e-pan/index.htm

参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/e-pan/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になるサイトを教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/02/20 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!