この車はキャデラックなのでしょうか。リンカーンなのでしょうか・・分かるかたいませんか?キャデラックorリンカーンの中のなんという名前なのか、詳しく教えて欲しいです。どうかお願いします
http://p.pita.st/?m=7axv4naq

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

CADILLAC ESCALADE(キャデラック・エスカレード)


http://images.automotive.com/cob/factory_automot …
但、2007年モデルはリアビューが変わったので、2006年以前のモデル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆やっぱキャデラックですね

お礼日時:2007/02/16 17:50

リンカーン・ナビゲーターでしょうか??


自信はありませんが…。
違っていたらすみません!

参考URL:http://www.rokkey.co.jp/nayi/index.html

この回答への補足

そうなんですか?自分もリンカーンのナビゲーターかと思っていたんですがキャデラックのエスカレードもすごく似てて・・

補足日時:2007/02/16 17:28
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英雄と暗殺者の違いってなんでしょうか?

伊藤博文を暗殺した安 重根は韓国で英雄扱い。日本ではテロリスト。
ヒトラーを暗殺しようとしたゲオルク・エルザーはドイツで英雄扱い
リンカーンを暗殺したジョン・ウィルクス・ブースはアメリカだけでなく世界中でテロリスト扱い。
この違いはなんなのでしょうか?
英雄とテロリストの違いは行為は同じでも感情により違ってくるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

評価は人によって、あるいは国によって、また時代によって
異なるのは当然です。

左側の思想を持っている人にとってはマルクスは英雄ですが
右側の人にとっては極悪人です。

韓国は反日国家ですから、日本国の首相を暗殺
した人物は、韓国で英雄になるのは当然です。

ワシントンは、米国では建国の英雄ですが
英国では反逆者です。

現代の価値観で評価すれば、歴史の英雄の多くは
殺人鬼、独裁者、侵略者でしかありません。

ヒトラーは悪い人というのが、世界共通の
評価です。
だから、ヒトラーを暗殺しようとした人物は
世界中から英雄と評価されます。

ドイツでは、あの戦争やユダヤ人虐殺は
全てナチスがやったことであって、ドイツは関係無い
という立場です。
だから、ヒトラーを暗殺しようとした人間は、ドイツでも
英雄になります。

逆にリンカーンは奴隷を解放した偉人という評価が
行き渡っているので、彼を暗殺した人間は、それが
誰であっても、テロリストと蔑まされます。

欧米に歯向かえばテロリストと報道されますが
欧米に味方する勢力が同じことをやっても
解放軍と、たたえられます。



”この違いはなんなのでしょうか?
英雄とテロリストの違いは行為は同じでも感情により
違ってくるものなのでしょうか?”
    ↑
これは、正義論と関係しています。

欧米のようなキリスト教文化圏では、一神教的
考え方をしますので、何処でも誰でもいつでも
通じる正義があるはずだ、と考えます。

だから質問者さんのような疑問が生じる
わけです。

事実、欧米は、普遍的な正義概念を求めて
永年呻吟してきました。
今でもしています。

これに対して、日本などの多神教文化では
評価は、時代や立ち位置により、変わるのは
当然だと考えます。

そのため、来日したイエズス会が、苦労しました。
字も書けない庶民が、こうした疑問を提示し、
神父達は回答が出来ませんでした。

評価は人によって、あるいは国によって、また時代によって
異なるのは当然です。

左側の思想を持っている人にとってはマルクスは英雄ですが
右側の人にとっては極悪人です。

韓国は反日国家ですから、日本国の首相を暗殺
した人物は、韓国で英雄になるのは当然です。

ワシントンは、米国では建国の英雄ですが
英国では反逆者です。

現代の価値観で評価すれば、歴史の英雄の多くは
殺人鬼、独裁者、侵略者でしかありません。

ヒトラーは悪い人というのが、世界共通の
評価です。
だから、ヒトラーを暗殺しよう...続きを読む

Q「キャデラック」「リンカーン」SUV比較

初めまして。

アメ車のSUVが好きで新車を購入しようと検討してて、以下の2車がいいなと思っています。

1.キャデラックエスカレード
2.リンカーンナビゲーター

この2車についてどちらの車が良いと思いますか?

ただこの2車では日本国内では(特に私の住む町は道が狭いものでして)
チョット大きいかな…とも思っています。

このためミドルサイズSUVである「キャデラックSRXクロスオーバー」&「リンカーンMKX」も
検討しています。

こちらの2車についても御存知の方がいらっしゃれば情報頂きますよう、お願い致します。


でも故障やリセールバリューを考えたら欧州車の方が良いのかな………。

Aベストアンサー

キャデラック エスカレードは、とにかく速くステアリングフィールも良いです。
もう、このクルマの重量を忘れてしまうような走りです(むしろ恐ろしい)。
どちらかと言えばスポーティなSUVですね。

一方のリンカーン ナビゲーターは、乗り心地が良くゆったり。
アメ車らしいのはコッチの方でしょうかね?

ミドルサイズのSUV、SRXとMKXは日本市場じゃあまり売れてないようですね。
個人的には、このサイズならばフォードのエクスプローラーの方がおすすめ。
アメ車の割に(と言ったら失礼ですけど…笑)完成度が高く、走行性能、快適性能に優れたクルマです。

でもやっぱりアメ車と言えば、あのフルサイズSUVですよねぇ。
自分だったら、ミドルサイズのアメ車買うなら欧州車買います(笑)
取り回しには一苦労ですが、一度は所有してみたいです。

Qジョン・F・ケネディーとリンカーンの奇妙な一致

先日、TVでJFKとリンカーンの間には奇妙な一致があると言う事をやっていました。
メイドの名前が同じだったり、大統領に就任したのも、暗殺されたのも100年違いだったとか・・・大変興味を持ったので詳しく知りたいのですが・・・・
この事についての本やサイトがあったら教えて下さい。よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

こんにちわ。私もそのTVを見ました。が、どの番組だったか忘れてしまい、TV局から検索するのをあきらめました。
そこで、本をご紹介したいと思いますが、自分で中身を確認していないので、すべてあっているかわかりません。

著者/ピーター・ハフ   翻訳者/片岡 みい子
書名 /(ヒャクマンブンノイチ) 100万分の1!
サブタイトル/驚異の奇跡体験141  本体価格/600円 頁数 272
ISBNコ-ド 4-16-730993-9
判型 文庫判

上記のようなものがありましたので、紹介します。
参考URLとして、上記の本が載っていたページを張っておきます。

参考URL:http://bunshun.topica.ne.jp/newseller/extra0003/4167309939.htm

Qキャデラック エスカレードの燃費

02年前後のキャデラックのエスカレードが欲しいのですが、燃費はどれくらいでしょうか?ガソリンはやっぱりハイオクが良いのでしょうか??詳しい方教えてください宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。03年式エスカレード乗りです。
まずアメ車の燃費は乗り方次第でどうにでもなるという事を覚えておいてください。
僕は、納車したての時慎重に乗っていましたのでだいたいリッター7、8はいきます。
半年して車幅感覚も掴めて調子に乗り出して来てからは5とか6とかに跳ね上がってました(;;
エアコンはガンガンつけて走行してますが、、、あまり大差は無いと思いますよ。
高速とかは知ってるかと思いますが、、燃費がかなり良くなります。
オートクルーズもついてますんで楽チンですよw
GASですが、もちろんハイオクに越したことはないですがレギュラーでも全然いけます。
給油の赤ランプ点灯してから満タン給油とかするときは注意です。頑固入りますw
なんせタンクの容量がハンパじゃないので・・・
あとは外見の質の悪さですかね、、、なにこの隙間!!ってなりますw
バンパーとグリルの間、リアハッチとバンパーの間とか凄いです。
アメ車乗りは気にしちゃ駄目と言いますが・・・
最後に、購入するのなら正規三井物産モノをオススメします。
のちのちメンテナンスでお世話になるときにディーラーと並行モノでは全然違いますからね。
ながなが失礼しました。御参考程度にww

こんにちは。03年式エスカレード乗りです。
まずアメ車の燃費は乗り方次第でどうにでもなるという事を覚えておいてください。
僕は、納車したての時慎重に乗っていましたのでだいたいリッター7、8はいきます。
半年して車幅感覚も掴めて調子に乗り出して来てからは5とか6とかに跳ね上がってました(;;
エアコンはガンガンつけて走行してますが、、、あまり大差は無いと思いますよ。
高速とかは知ってるかと思いますが、、燃費がかなり良くなります。
オートクルーズもついてますんで楽チンですよw
G...続きを読む

Q【リンカーン第16代大統領は、本当にアメリカ人に尊敬されているのか?】

【リンカーン第16代大統領は、本当にアメリカ人に尊敬されているのか?】


リンカーンが偉大な大統領とされている理由は、奴隷解放宣言だと思いますが、
色々調べている中で、リンカーンは奴隷解放に関して高いこころざしがあった
わけではなく、むしろ、南北戦争において合衆国の統一をはかるために(奴隷
自身や、奴隷制度に反対するヨーロッパ諸国を味方につけるために)戦略的に
やったというのが本当のところのようです。

アメリカ人はそのことをもちろん知っていると思いますが、それでも(奴隷解放
宣言が、ある意味、結果オーライだったとしても)みなリンカーンを尊敬して
いるのでしょうか?

それとも、リンカーンが偉大な大統領とされるのは、奴隷解放宣言ではなく、
ほかに理由があるのでしょうか?

Aベストアンサー

アメリカ合衆国を作った人として尊敬されている。

1861年 イタリア統一
1865年 南北戦争終結 アメリカ
1868年 明治維新 日本
1871年 ドイツ帝国成立

この10年の間に、後発資本主義国がすべて政治的に成立します。政治的に統一できたこれらの国が、先発しているイギリス・フランスと合従連衡しつつ、次の体制を作るのがこの後の50年1914年の第一次世界大戦までの歴史となります。

南北戦争前までは、原理的には、各州ごとにいつでも独立OK。テキサスが「俺たち、メキシコから分離して、アメリカに参加します」というのがOKである論理が、「では、アメリカから分離して、メキシコに参加します」というのを許す政治論理になっています。テキサス共和国 1836-1845 テキサス併合 1845

出て行く奴(州)は絶対に許さない、国土が崩壊しようと、62万人が戦死しようと絶対に許さない。
という、アメリカ分裂全体禁止を、実行したから、尊敬されているのです。

今でも原理的には分離できるはず(だったと思う)が、南北戦争というひとつの実例によって、アメリカからの分離は不可能になった。

アメリカ合衆国を作った人として尊敬されている。

1861年 イタリア統一
1865年 南北戦争終結 アメリカ
1868年 明治維新 日本
1871年 ドイツ帝国成立

この10年の間に、後発資本主義国がすべて政治的に成立します。政治的に統一できたこれらの国が、先発しているイギリス・フランスと合従連衡しつつ、次の体制を作るのがこの後の50年1914年の第一次世界大戦までの歴史となります。

南北戦争前までは、原理的には、各州ごとにいつでも独立OK。テキサスが「俺たち、メキシコから分離して、アメリカに参加しま...続きを読む

QキャデラックCTS オーディオについて

キャデラックのオーディオについて質問お願いします
キャデラックCTS 平成16年式 の車に社外のオーディオ(ナビ)をつける場合の社外のパネルを扱っている 業者 メーカーあったら教えてください

Aベストアンサー

ここにはありますね。
http://www.class-a.co.jp/flamePage.asp?Url=SCOSCHE/scoschePDFlist.htm

Qネブラスカのリンカーンってどういう所ですか?

ネブラスカのリンカーンに行くのですが
全くどういう所かという情報がありません。
なんでも良いので情報がありましたら教えてください。
あとネブラスカ大学リンカーン校を見たり行ったりしたことのある方も
どんなところか教えてください
お願いします

Aベストアンサー

この質問に会ってびっくりです。ボクは今リンカーンに住んでいてネブラスカ大学リンカーン校に在学中です。大学は町のすぐそばにあり、町へはあるいて3分くらいです。リンカーンの町は余り大きくなくバー(パブ)が10~12軒、映画館が4軒くらいです。町の郊外にはモールが2つあり、そこで大抵のものは買えると思います。リンカーンで有名なものはフットボールとキャピタル(州の議事堂)です。フットボールは毎週末試合がありほとんどの人が見に行きます。議事堂は中に入って見学できると思います。食生活の方は日本食のお店が一軒、中華が3~4軒、タイ料理、ステーキハウスなどがあります。あとはスーパーマーケットが何件かあり、そこへ行けば日本のもの(のりやそうめんなど)も手に入ると思います。町での生活はバスがあるのでそんなに困らないと思いますが、バスの終わる時間は夕方6時なのでレンタカーを借りて移動するほうが時間を気にしなくていいのでお勧めします。それと朝夕は冷えるので(10度以下まで下がります)何か冬物をお持ちになられたほうがいいと思います。長くなりましたがリンカーンはとってもいいところです。ただちょっと観光や遊びには適さないかも知れませんが、アメリカの田舎を体験できます。

この質問に会ってびっくりです。ボクは今リンカーンに住んでいてネブラスカ大学リンカーン校に在学中です。大学は町のすぐそばにあり、町へはあるいて3分くらいです。リンカーンの町は余り大きくなくバー(パブ)が10~12軒、映画館が4軒くらいです。町の郊外にはモールが2つあり、そこで大抵のものは買えると思います。リンカーンで有名なものはフットボールとキャピタル(州の議事堂)です。フットボールは毎週末試合がありほとんどの人が見に行きます。議事堂は中に入って見学できると思います。食生活の方は日本...続きを読む

Qキャデラック デビルクーペ84yについて

キャデラックのデビルクーペ、84年式はFR車ですか?
エンジンはV8ですか?
ちなみに4100ccです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。
84年型のデ・ビルでしたらFR車でした。 *同じ84型でもエルドラドだけはFF車でしたが。
エンジンは、スタンダードがガソリンの4100ccのV8です。
英語版ですが、下記にスペックが掲載されていますのでご参考に。

参考URL:http://www.motorera.com/cadillac/cad1980/cad84d.htm

Qこの車はキャデラック?リンカーン?画像あり

この車はキャデラックなのでしょうか。リンカーンなのでしょうか・・分かるかたいませんか?キャデラックorリンカーンの中のなんという名前なのか、詳しく教えて欲しいです。どうかお願いします
http://p.pita.st/?m=7axv4naq

Aベストアンサー

CADILLAC ESCALADE(キャデラック・エスカレード)
http://images.automotive.com/cob/factory_automotive/images/features/auto_shows/2006_CIAS/2006_Cadillac_Escalade_ESV_Rear.jpg
但、2007年モデルはリアビューが変わったので、2006年以前のモデル

Qキャデラック

93年式 フリートウッド エレガンスを買おうと思ってるんですがパーツはブロアムとほとんど一緒なんですか?

Aベストアンサー

クラッシックグリルって後付けのパーツですか?
エレガンスはグリルがボンネットにくっついてますがブロアムはボンネットを開けてもフロントエンドに残ります、いずれにしてもクルマとしては全く別物です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報