dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(便変更が出来るチケットを持っています)
予約した便より早い便に乗りたいと思っているのですが
先ほど航空会社の空席照会を見たところ、変更したいと思っている便が満席でした。
今満席でも、当日キャンセルが出たら乗れるという事はありえるのでしょうか?
急ぎの用があるので、少しでも望みがあれば早めに空港へ行こうと思っています。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

当日のキャンセル待ちはあります。

直前まで分かりませんが。キャンセルというよりも、手続き時間に間に合いそうも無い席を売るって感じですか?具体的に○分前とかは分かりません。先のことなら、会社に予めお聞きになったら如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
参考になりました。キャンセル待ちをしてみようと思います。

お礼日時:2007/02/17 01:17

むちゃな冒険になります。

一旦予約を取り消して航空券だけ持っている状態にします。(オープンといいます)空港に行ってキャンセル待ちの手続きをすればいいのですが確実に乗れる可能性はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/02/17 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!