アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ありがとう」などの感謝の言葉は、いろいろな種類があると思います。そこでわたしは、感謝の言葉の種類をもっと知りたいと思い、辞書などで調べてみたのですが、なかなか見つからなくて苦労しています。
誰かいろいろな感謝の言葉を教えて下さいませんか?

A 回答 (3件)

どうも や お世話になりました は違いますか。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/02/18 16:56

「恐れ入ります」とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! 日常でも感謝の言葉をよく使うので覚えておきます。

お礼日時:2007/02/18 17:38

こんにちは。

五分ほど考えてみました。が、
お世話になりました
厚くお礼申し上げます
感謝の念にたえません
このぐらいしか思い浮かびませんでした。会話の中では
助かるよ
面目ない
~していただいて恐縮です
とか使いますね。
でも、これらの言葉の後には「どうもありがとうございました」ってつくのが自然なわけで、どうやら「ありがとう」に代わる感謝の言葉ってなさそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!このような良回答を頂いて、嬉しく思います。 感謝の気持ちは大切だと思うので、いくつか覚えておきたいですね!

お礼日時:2007/02/18 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!