映画のエンドロール観る派?観ない派?

よく歌の歌の間奏などで 上手い人はオリジナルで、(文字にすると奇妙ですが)
う~~いぇえへっへー とか お~お~↑お~↓ とか、ふぅ~~とぅるとぅとぅ~ みたいなのをいれますよね それは英語でなんというものなんでしょうか?ネットで調べたのですがそれに該当するものが見つかりませんでした。
説明わかりづらいですが、教えてくださいお願いします

A 回答 (1件)

スキャット(scat)のこと……かな?


歌詞の言葉がなくてメロディをハミングの状態でなぞるようなもの?
違ったらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たぶんそうだと思います。とてもたすかりました。ほんとうにありがとうございました

お礼日時:2007/02/25 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報