プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカで学んだほうが得な学科または日本に帰ってきた時に就職に有利になる資格って何でしょうか? 職業は特に決まってません。
来年、コミカレに行こうと思っています。
余裕があれば大学もいきたいと考えていますが、何を勉強するか迷ってます。
助言をお願いします。

A 回答 (2件)

アメリカの方が授業が成り立つくらい情報が整備されていて、かつ人材が貴重な分野を探せばいいのでは?


義手義足を作る分野は専門学校があるくらい整備されていて、かつ給料も高いよ。
まあ、アメリカは最近需要も急増しているし。
映画学科もかなり整備されています。

そういうのではなく、マーケティングとか情報工学とかがいいなら、コミカレに行く時間だけ無駄なので就職に不利になりますよ。
    • good
    • 0

Approachの仕方がまったく逆ではないですかね。


*米国で学ぶーーー
*就職に有利ーーー
米国前提、有利な就職前提では。
明確でないとしても、ご自分の目標、考え方、適性
得意な事等が示されなくては助言のしようが
ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!