アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月1日に通信制高校の卒業式があります。
全日制と合同の式です。
もちろん、通信制には制服はありませんから私服で出席です。
上は黒のジャケット、下は黒と白の柄のスカートを穿くつもりでいるのですが、
こういう式典に出席する時は柄のスカートというのは良くないでしょうか?
上下揃ったスーツを用意するべきか、悩んでいます。

A 回答 (2件)

私は通信制高校卒の者です。



確かに、通信制は制服がないので、どうしようかと悩みますよね。
私の学校の卒業式は、上下揃いのスーツ(ちなみに私も)の人や前の学校の制服を着てきてる人、普段の私服のままで来た人などなど・・
様々でしたよ!
ですから、yu_uy8787さんの考えている服装でも、問題ないと思います!ジャケットを羽織っていれば、式にふさわしい格好だと思いますよ。
やはり卒業式ですからね。その場にふさわしい格好が一番かと思います!一生に一度の卒業式、楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
年代も様々ですからね、皆が揃いのスーツを着て来るとも限りませんし。
迷いがなくなりました。
予定通りの服装で出席したいと思います。

お礼日時:2007/02/28 08:43

派手過ぎないものであればなんら問題はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
予定通りの服装で出席する事にします。

お礼日時:2007/02/28 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!