アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業Webサイトのリニューアル情報を追っかけているブログや情報サイトがあれば教えてください。できれば国内、海外サイトでもOKです。

A 回答 (3件)

http://release.nikkei.co.jp/result.cfm
日経のプレスリリースにリニューアル情報が掲載されていたことが
あるように記憶しています。
大手に関しては、ココを見張るのも手かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よいヒントをありがとうございました。日経プレスリリースは検索性に難があるため、googleニュースのアラート機能を利用することにしました。

お礼日時:2007/02/27 16:44

はじめまして。

ウェブ制作の参考資料でしょうか。

リニューアル情報に特化したものではないですが、下記サイトは大手であればけっこう掲載されていると思います。
http://ikesai.com/

業界誌で、定期的に情報をチェックすることもできます(読んだことはないのでよくわかりませんが)。
http://dragon.jp/publish/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

webflashは業界向けなんで高いなあと。定期刊行物だとちょっと遅いですし。という感じです。

ikesai.comいい感じですね。fwaも見ているのですが、RSS配信などがないので、チェックするのが面倒なんです・・・

お礼日時:2007/02/27 16:46

なんでそんな大規模な情報を知りたいのかわかりませんが…



こういったソフトを使うとかじゃダメですかね
http://www.infomaker.jp/headline/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はWeb業界の人間なのですが。リニューアルしたサイトというのは、なにかしら最新のトレンドを取り入れている可能性が高いので、なるたけチェックしたいのです。

お礼日時:2007/02/27 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!