dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
チェロキーを買いました。
教えてください。
・コンソールボックスに前?にあるスイッチ(中間・右・左)は何でしょうか?
・皆さんは普通は2WDで運転してますか?
・ルームミラーの上にある丸い直径2Cmくらいの物体はなんの意味でしょうか?
最後に、リッターどのくらい走りますか??

A 回答 (2件)

7MXでいいのかな?

スイッチはその上に三角が4つで4角形になっていませんか?
それならミラーの調整のスイッチです。右、左ミラーの選択と中間(ニュートラル的なもの)と三角形が上下左右の角度の調整です。

通常2WDで運転される方が多いと思います。

丸い物体?キーレスのセンサーかな?

燃費は乗り方によって変わると思いますが、街乗りで5Km前後、高速で7Km前後?

この回答への補足

haluya 様 有り難うございます。
質問の仕方が悪くてすみませんでした。
車は平成6年のスポーツです。
ルームミラーではなく、ルームライト(前方)に丸い黒い物体があります。中古(オークション)で買ったもので、聞く人(色んなHPで調べてはいるのですが。)いなくて、申し訳ありません。

それと、本当にすみません以下が不明です。

・ダッシュボードにCOMFORET&AUTOスイッチがありますが違いは何でしょうか。
 ・チェロキーのホイルサイズですが、15インチ7Jですか?(HP情報から入手です)
  そのホイルに、265は履けますか(テラノのタイヤが減ったので、1ケ月前に購入し手放すのも惜しいのでできたら履き替えたいと思っています)本当は、テラノも乗りたいと思っていますが、手放します。
 ・低走行で(5~10Kmくらい)でハンドルを90度くらい回すと、リアから異音がします。(時々)
  ちなみに、直進で走行している場合は良好です
 ・ドアミラーは折りたたむことはできませんか?(仕様ですか)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結果は、純正のキーレスでした。

その他の板ではなく、「輸入車」の板で質問した方が良いかも。

• 0