アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月に女の子を出産予定です。
が、、名前が決まらず困っています。今流行の名前ではなく希望としては最近少ない「子」を名前に入れたいと思っているのですが・・

春らしくて古風な名前・・
桜子・・可愛いな~と思ったら知り合いの子供にいるんです(+_+)
ん~~困った~~
こんな名前はどう??っという名前ありましたら参考までに聞かせてください!

A 回答 (12件中11~12件)

そういえばうちの候補に



野々花、というのもありました。

名字が野で終わるので断念しましたが・・・。

子を付けたいとのことで野々子でもかわいいかなと思います。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

野々子って周りにいないです!

候補にあげます!!ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/09 11:42

こんばんは。


妊娠中に大叔母から、
「煌子」(こうこ)はどう?きらめく子よ!と
言われた事があります。
結局使用しませんでしたが・・・いかがでしょうか。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

「煌」個人的にとっても好きな字です!
1人目の子供に「煌太郎」とつけようかと思ったくらい(*^▽^*)

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/03/09 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!