プロが教えるわが家の防犯対策術!

・宮城県にて、指定教習所を卒業見込み(普通免許)の者です。泉区の県運転免許センターへ行かなくても、指定教習所を卒業した者は各サテライトにて受ける事ができるとの事です。
・そこで、仙南運転免許センターにて学科試験を受けた方にお聞きをしたいと思い、投稿を致しました。
・泉の免許センターで受けるのと、では何か違い(難しさや交付までの時間)みたいなものはあるのでしょうか?
・また、大河原駅から行く事になるのですが、徒歩でも可能な距離にあるのでしょうか?
・またもし裏情報としてお知りであれば、比較的合格しやすい曜日などあれば、是非とも教えていただきたいと思いました。
・よろしくお願い申し上げます!!

A 回答 (1件)

泉の免許センターで受けるのと問題内容や交付時間については

変わりはありません。ですが、受験できる曜日が限られます。
次に、大河原駅から徒歩では約1時間はかかると思いますよ。
(もっとかかるかも...)ですのでバスやタクシーを利用することをお勧めいたします。
比較的合格しやすい曜日はありません。
どの曜日でも同じです。

もっと詳しく知りたいのなら、免許センターHPを訪れてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

御回答いただきまして、誠に有難うございます!!そうですか・・・、徒歩では遠い、という事ですね。でも大河原で受けたいのでHPを覗いてみます。大変有難うございました!!