プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グリコのまゆたまというアイスがどうしても気になって探しているのですが、近くのコンビ二に売っていませんでした。
私は東京に住んでいますがもしコンビ二などで見たことのある方がいましたら、どこで売っていたのか教えてください。

A 回答 (3件)

マックスバリュには大量に^^


 と言うわけでスーパーでジャスコ、イオン系列ならありそう。
そう言っていたらヨーカドーにもありました^^

 コンビニで買って甘くて閉口してしまいましたが主人は大好きなようで
ちょくちょく・・・。私がコンビニで買ったのは秋ぐらいなんでコンビニは
早いのでもうサイクル抜けちゃったのかな?近くのコンビニ(セブン)には
あります。オーナーの好物だから入っているんだそうです^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
近くにイオン系列が無いのでちょっと遠出してみたいと思います。
もう執念で探していますwww

お礼日時:2007/03/19 19:20

2ヶ月くらい前、私も、スーパー(ダイエー)で買いました。

随分前ですが、ファミリーマートにも置いてありました。でも、その時は古いパッケージでした。パッケージがリニューアルされたようですし、mixiに広告出してるくらいなので、またコンビニに復活するかもしれませんね。はっきりした回答じゃなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大型スーパーの方がありそうですね!!

お礼日時:2007/03/17 15:56

こんにちは。


mixiの影響ですか?^^
私は神奈川在住ですが確かに主なコンビにでは見かけなかったような・・・

でも以前、私はスーパーマーケットで買ったことがありますよ。
なのでコンビニよりもスーパーマーケットの方がある確率は大きいと思います。
都内なら深夜まで営業とか24時間営業のスーパーも結構あると思うので
探されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
mixiの影響です☆
トップ見るたびに気になってしまって…
スーパーに行って探してみます!!!

お礼日時:2007/03/16 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!