アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24になるのですが、今月、月経が通常より2週間ほど早く来ました。
あと、鈍い痛みが常に恥骨の上あたりにあります。
腰痛もありますが、これはかなり昔からありました。
一週間ほど前から足の付け根と太ももの痛みもあり、
子宮癌、しかも末期ではないかと怖くてたまりません。
(あるサイトに、足の付け根が痛む時はもう末期の場合がほとんどだと
書いてあったため)
今週中に病院にいくつもりですけど、怖くて眠れない日が続いてます
実際、このような症状が出る場合があるのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは。

どの様なサイトを見られたのか存じませんが、症状と病気の関連がめちゃくちゃになってますね。
子宮癌末期にそういう症状が出やすいという事=そういう症状は全て子宮癌末期、じゃないですよね?

しかも末期になる程進んだ子宮癌なのに、今回月経が狂っただけ・・・ですか???
子宮癌ならもっと他に月経異常などが出てもよさそうですよね。

腹痛、腰痛、足の付け根の痛みなどはいろんな原因で出うるものです。
お気持は判りますが、勝手に病気を特定して心配するのはいかがなものかと思いますが。
まあどんな病気であっても治療は早い方がいいことは間違えないですので、病院へは早めにいきましょう。
    • 3
この回答へのお礼

少し落ち着いてきました。母も婦人科の病気を患っていたうえに、
昨年、20代の叔母が卵巣癌になったのですが、かなり進行するまで
本人の自覚症状がなかったことを思い出して
神経質になってたようで、取り乱してしまいました。
正直、内診がかなり怖いですけど、明日、早速病院に行ってきます。
ありがとうございました。