プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お勧めの高性能レーダー探知機教えてください。
価格にはこだわりません、ねずみ取りに何度もやられ
仕事柄いろいろな場所に車でいくもので本当に
こまりはててます

A 回答 (3件)

ユピテル工業(株)のスーパーキャットシリーズ S33Rmiか

セルスター工業(株)のレーナビシリーズ SKY-255GR あたりでしょうか?
それよりもまず、スピード取締りに捕まらないような余裕を持った運転を心掛けましょう。
なーんて言ってる私も過去に4回ほど捕まりました。
無駄なお金を払っているなぁ、と、つくづく思いますよ。
でも出しちゃうんだな、これが。
hohohoi2006さんも私と同じタイプかも?
    • 0
この回答へのお礼

どうも回答ありがとうございます
知らない土地に営業にいって一般道ですとはっきり言って
目視では回避不可能ではないかと思っております。
先頭を走らないようにきをつけてますが
田舎道なんかは回りに車がいなくなったりするもんで
この前なんかたった11キロオーバーですよほんとに
たまったもんじゃありませんよ 
ところでセルスターのARー503FEってどうですかね

No.1です。

ARー503FEですか、悪くないと思いますよ。
キャンペーン中で、データ更新も年内までは無料で出来ますからね。
どうせなら新製品のAR‐150FEでも良いんじゃないでしょうか?
来年いっぱいまで データ更新が無料で出来る事ですし。
問題は価格でしょうね。
かなり高性能のようですから、諭吉さん5人位と『お別れ』をしないといけないかも…。
    • 0

最近の一般道での取り締まりは、レーダー探知機が反応したときにはもう手遅れ・・・といったような、常には電波を発さずに狙い撃ちでの取締りが多くなっているようです。

やはり知らない土地ではなるべく先頭を走らないようにするのがよろしいかもしれませんね。

今月発売予定の「セルスターAR-150FE」などはどうでしょうか?

どうせ購入するなら最新型の物を選んだほうがデーターも新しいですしね。

また、春は新製品が色々と発売されるので、一体型かセパレート型、好きなタイプのモノをお店で実際に見てはいかがでしょうか?
*写真と実物とでは、表示部分やアラーム音などがわかりづらいと思うので・・・。

自分はセルスター・ユピテル・コムテックと使用してきましたが、セルスターが気に入っています。
    • 0