アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車通勤で 自宅から会社までの片道の距離を申告しますが、例えば、12.1キロだったら 何キロで申告したらいいですか。13キロで申告しても問題ないでしょうか。

A 回答 (2件)

12.1キロなら12.1キロで申請しましょう。

13キロで申請したら問題だと思います。
ただ、12.1キロで申請した所で、12.1キロで交通費を計算してくれるとは限りませんよ。小数点以下切り落としされる事もありますし、地図上の直線距離で算定する職場もあります。
    • good
    • 0

12.1キロだったら、12.1キロで申請すれば良いと思います。


整数で申請することになっているのなら、提出する先(総務など)に切捨てなのか、切り上げなのか四捨五入なのか確認したほうがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています