プロが教えるわが家の防犯対策術!

VMware Infrastructure 3 上でシリアルポートを使うアプリケーションを稼働させたいと考えています。
複数シリアルポートが搭載できて、VMware Infrastructure 3のサポート対象となるハードウェアはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

(1)各社からSBS(Small Business Server)付きで安いエントリーサーバPCを

通販で購入できます。サーバPCの場合、UPS(無停電電源装置)やリモート
アクセス用モデムを接続する関係で、大抵の機種でシリアルポートを
2個備えています。
(2)マザーボードを買ってきて自作される場合、2つ目のシリアルポート
コネクタを備えているマザーボードもあります。
(3)少し高くなりますが、シリアルポート増設用のPCIボードも売られて
います(VMwareでサポートしているかどうかは何とも言えませんが)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。2つでは足りなくて10個ほど必要なのです。記載が足りなくて申し訳ありませんでした。
結局たくさんサーバを買うことにしました。