dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年から東進衛星予備校に通おうと思っています。
そこで質問なんですが、1年間でどのくらいの量をこなすことができるのでしょうか。
ちなみに普段3コマ進むとしたら1年間で0や1からどのくらいのレベルまでいくことが可能ですか。
パンフレットを見てもよく分からなかったので質問しました。
良かったら教えてください。

A 回答 (1件)

お役に立てるかわかりませんが参考になれば幸いですッ!!!

私は今年から大学生になるものですがァつい最近まで東進衛星予備校に通っていましたッ☆
通い始めたのは高2の夏からでェ長年サボっていたせいか最初に始めた授業のレベルは確か1からだったと思いまス・・・・
私の場合、平日は学校が終わった後、2コマが時間的に限界でしたァ・・・
休日は3コマカラ4コマぐらいでしたょ☆
授業も大切ですがァ復習がレベルアップのスピードを左右すると私は思いますッ!!!
授業を一生懸命やっても復習をしないと本当にどんどん抜けて行ってしまうのでェ焦らないで自分のペースが一番いぃですょ♪”
さすがに高3の夏休みカラはそうはいきませんがァ笑”
今は家でも授業が受けられるようになったのでェ夏休みは校舎に夜11時までいてェ家に帰ってカラ授業を受けるってコトもありましたょ☆”
とにかく高3の夏休みが一番大変なのでェそこに焦点を合わせて考えてみてはどうですかッ??
勉強が全然出来なかった私も一応、名の通った大学に何とか合格しましたょ☆”
レベルは自分次第でいくらでも上がりますょ!!!!
何年生の方かわかりませんがァ目標に向かって頑張ってくださいねッ♪”
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夜の11時までですかぁ、すごいですね。
やっぱり学校との両立は頑張らないと難しいのかもしれませんね。
すごい参考になりました!!