アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、BUFFALOのUSB2.0フラッシュメモリ(RUF-C512ML/U2)を使用しているのですが、パスワードで、中の情報をロックすることが、必要になりました。
BUFFALO社のセキュリティーは、「ClipDrive セキュリティ」と、「AES暗号化ソフト Secure Lock Ware」の2種類があり、「Secure Lock Ware」は、情報を暗号化するので、セキュリティソフト「Secure Lock Ware」 を利用していないパソコンでは開くことができない。とのことから、
前者の「ClipDrive セキュリティ」をダウンロード、インストールしました。
しかし、インストールした後、USBフラッシュメモリをポートにさし、
プログラム「BUFFALO セキュリティソフト」を開始しようとすると、
「デバイスが見つかりません」という表示が出てしまいます。
これはどうしてなのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。。。

A 回答 (2件)

普通に考えればUSBフラッシュメモリを認識していないんでしょうね。

USBフラッシュメモリを差してエクスプローラで中身を見る事は出来ますか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通にUSBメモリをさして
ファイルを開くことはできます。
USBをさした状態でインストールをしなければならないのでしょうか?

おはこんばんにちは

マニュアルもダウンロードされ、読まれましたか?
XPx64bit Editonは未対応。
  OSは対応大丈夫?
NTFSフォーマットには未対応。
  FATでないと利用出来ない、フォーマットされたことは
  ありませんか?

上記2点が大丈夫なら、フラッシュメモリのドライバを
削除して再起動してもダメでしょうか?

参考URL:http://buffalo.jp/download/driver/hd/clipdrive_s …
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!!
ありがとうございました!!!