【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

兵庫県で縁切り神社があれば教えてください。
その他、神社以外で縁が切れたとかいい方法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

大阪ですが、もう一つ。

http://www7.ocn.ne.jp/~enzyuan/

小さなお寺ですが、由緒は正しいです。
    • 4

京都、大阪には、けっこうあるようですよ。

うまく、縁が切れるといいですね。

参考URL:http://fiveseason.jp/source/kiri.htm
    • 3

こんばんは

京都じゃダメですか?
http://www.yasui-konpiragu.or.jp/

悪縁を切り良縁を結ぶといわれています
私も縁が切れました
    • 0
    • 1