プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台もしくは仙台近郊で、車高調を持ち込みで取り付けしてくれるお店を教えてください。取り付け工賃2万円以内で。ディーラー、オートバックス、イエローハット、コックピット、ジェームス等大型量販店には聞いてみたのですが、どこも3万円~4万円と工賃が高くて断念しました。どなたか安いところ知っていれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

持込で2万円は厳しいかと思います。



カー用品店ではなく、近くの修理工場などに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

自分でよければ喜んで取り付けするのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかぁ。
やっぱり厳しいですかね。

個人的に取り付けてくれる方にお願いするのもありなのですが・・・
1万円から1万5千円くらいで。

お礼日時:2007/03/23 21:19

サイドスリップ アライメントの調整をしなければタイヤの変磨耗 走行時のふらつきなど出てくるかもしれません。

総合的に整備の出来る工場がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アライメントはしっかり取ろうと思います。

お礼日時:2007/03/24 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!