プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プジョーの電動のペッパーミル(エリス)には
何グラムのホールペッパーが入りますか?
ご存知の方、回答いただけましたら幸いです。

A 回答 (1件)

こんばんは。


同じのを持っています。
きちんと何グラムというのは計ったことがないので分かりませんが、
GABANの35g入りブラックペッパーを、3~4回に分けて入れたので
10g弱ぐらいじゃないでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございました!
まさにGABANを買おうと思っておりましたので、
とても参考になりました。
母にミルをプレゼントを考えており、
中身もつけようと思ったのですが、どれぐらい入るのかが
気になりました。
ほんとうに迅速かつバッチリな回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/24 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!