アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付のジョグのタイヤの空気圧は何キロが適正値でしょうか?

車種は下記のものです。
車名:JOG
機種名称:CY50
車台番号:3KJ
エンジン形式:3KJ
製造:96~
スペック:6.3PS/メットイン/FINE SELECTION

A 回答 (2件)

メットインのシートの裏とかにシールが張ってあったりするんですが・・・・・



2.0~2.2kg/cm2でよいかと思います。

この回答への補足

そのシールはシートと一緒に別商品に取り替えられてありません。
2キロですねありがとうございました。

補足日時:2007/03/25 12:53
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/25 20:19

バイク本体に、記載されていませんか。



ちなみに、私はリード50で車体が重いですが、1.8~2位だったと思います。

前輪を少な目に、後輪を多目にした方がいいです。

この回答への補足

バイク本体に記載されていません。
リサイクルショップで買ったバイクなので、随所に中古品を使われていてもともと記載されているはずのものは無いです。

補足日時:2007/03/25 09:19
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています