電子書籍の厳選無料作品が豊富!

空腹でなくても何か口が寂しくてよく間食してしまいます。

ガム食べる以外に何か口を寂しくしないで間食しない方法があったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

こんばんは



食後、歯を磨いたら何も食べません
すでに小腹が空いていますが
明日の朝まで何も食べません

ぐうぐうお腹がなるようなときは
ミネラルウォーター飲んでごまかします
    • good
    • 0

炭酸飲料をのむとおなかもいっぱいになっていいですよ。


カロリーゼロの物がいいですね。
    • good
    • 0

>よくダイエットで食べたくなったら歯を磨く、と聞きます。



ボクも、「また歯を磨くの面倒だから止めとこ」となり、食欲が紛れます。

青い色を見ると、食欲が減退するようですよ。
もしかすると、おいしく無さそうなもの、例えば写真で「産業廃棄物の山」とか
「ありえない色と模様の熱帯魚」なんかを見ると、食欲が失せそうです 笑。
やったことはないので、信用しない方がいいかも。

海で漂流して、奇跡の生還を果たした人が、「飢えを、ボタンをしゃぶることで我慢した」
といってました。もちろん機械のボタンではなくて、洋服のボタンですよ 笑。
さすがに日常生活でこれをやると、かなり顰蹙を買いそうですね。
    • good
    • 0

こんばんわ


私は歯を磨いたり、リステリンみたいなものをつかったりします
エチケットにもなるし、気がまぎれます
家にいるときなら、お風呂に入ったり、顔を洗ったりもいいですね
なにかスッキリすることするといいと思いますよ
    • good
    • 0

よくダイエットで食べたくなったら歯を磨く、と聞きます。


だけど、実際私が実行しても、反対に食べたくなるだけ。
私だけなのかなあ?
試しに歯を磨いてみたらどうでしょうか?
その結果私も聞きたいです☆
    • good
    • 0

食べる必要があるのか、考える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事