dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母が下宿先に滞在していた期間は気分も軽く、過食の気配は全くなかったのですが、母が帰ってからは途端に気分が重くて暗いものになり、話し相手のいない寂しさからなのかお腹が空いていなくても食べてしまいます。
糖尿があるのでそんなことはしてられないのですが、やはり暗い気持ちから食べることで気分を変化させようとしてしまうみたいです。
あなたならこのような状況にどう対処しますか。

A 回答 (3件)

どゆこと」←あぁ・・これで分かった・・



母親と仲が悪いのかと思ってた・・

滞在・・って なってるから逆だった・・

来てたなら分かるけど・・
・・・・・・・・・・・・・・・
単なる 故郷心かぁ(笑)
    • good
    • 0

信頼できる人ってあまりいなくて…」←だったら自問自答すればイイ



あなたと母親が仲が悪い事しか見えない・・

 過食との関係性は見えて来ない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと

お礼日時:2022/08/26 21:06

あなたならこのような状況にどう対処しますか」←第三者に話さない



信頼出来る人に話す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼できる人ってあまりいなくて…

お礼日時:2022/08/26 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!