【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

芸能人、有名人、モデルなどがよく訪れるクラブやバーってどこにあるんでしょう??
六本木や中目黒で探しています。店名を教えてもらうとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中目黒、山手通り青葉台 イエローハット3階、スパ、ジムに多くの芸能人を見かけます(梅宮アンナ家族はほぼ毎日)、イエローハットの2階テラスでも○○慎吾を良く見かけます。

すぐそばには、田辺エージェーシー、ホリプロがありますのでそこのタレントも多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他にもあったら教えてくださいね!!中目黒。六本木以外でも大歓迎です。

お礼日時:2007/03/29 20:03

お店を経営しています。



あまりこういった質問をなさらない方がよろしいかと思います。
いくら芸能人といえどもオフの時は一個人です。
こういった不特定多数の方が見るサイトで公開し、個人の楽しみを奪うのはどうかと思います。
あなた自身はお店の中で、仮に芸能人の方と同席しても大騒ぎはしないと思いますが、中には興味本位で出向き、大騒ぎをしてお店に迷惑をかける方がいないとも限らないのです。
私がもし芸能人で、良く行くお店がサイトで公開されてしまった場合、もうそのお店には行かなくなるでしょうね。
    • good
    • 2

中目黒は山手通り沿いのお店や目黒川沿いのお店でよく見かけます。

その間の通りというか路地のお店も。

あとは三宿ですね。国道246の三宿交差点周辺のお店によくいるようです。でも三宿で芸能人が行くようなお店は開店時間も遅く、看板がない店がほとんどですので、探すには根性が必要かと。

三茶や駒沢公園もたまに見ますね。学芸大学や都立大学でもたまに見かけますがお店も多い分、探すのも大変かと。

目黒通りを目黒から自由が丘まで、駒沢通りを中目黒から深沢まで、246を池尻からニコタマまでが多い場所ですが、どれも広くて大変ですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!