プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道からこの春、横浜の高校に転校する予定ですが
入学式が終わってからの転校になってしまうので
制服をどこで買えば良いのか分りません。
このような経験がある方、どこに売ってるのか分る方
がいれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

学校に近くにあるはずなので…学校に尋ねるのが早道。


市内全部の学校を一手に引き受けている店があるのかどうか…?

学校名を出せば答えられる人もいるかもしれないけど…
    • good
    • 0

横浜高島屋、横浜松坂屋、電話で聞いてみて下さい。

    • good
    • 0

デパートで扱ってますが、縄張り?があるのか、学校の近くでないと扱っていないこともあるので、確認を。


横浜高島屋がかなりの範囲をカバーしてます。
電話してみて下さい。

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/
    • good
    • 0

横浜市在住でこの春娘が高校入学です。


学校より制服販売店のパンフレットをいただきました。
4件ありましたが 微妙にお値段やアフターサービスが違ったりしていました。
入学される学校に問い合わせるのがやはり一番だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!