プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい(4歳)子どもがいるので,緩斜面ですいてて安心して滑れるスキー場を探しています。いつもはエーデルワイスの一番下で滑っていますが,いつも同じ所ではと思って・・・日光菖蒲ヶ浜スキー場の状況(おすすめ度・ゲレンデやその他)を教えて下さい。料金が安いですが,安かろう悪かろうではちょっとまずいので。また,子どもに疲れたとき大人(たぶん中級者)が1人で滑って楽しいかも教えて下さい。

A 回答 (1件)

日光菖蒲ヶ浜スキー場はトリプルリフトが一本しかない小さなスキー場ですね。

でもすぐそばに日光プリンスホテルもあり、設備は充実いているようですね。ちびっこゲレンデもあり小さなお子さんも充分楽しめると思います。
実はHPがあるので参考URLをご覧になって下さい。
詳細はそちらの方で。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/ski/nikko/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!