dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語を勉強したときにDUOという単語帳を使っていました。
聞くだけで英語を聞く耳と単語力など基本的な力が付くすばらしいものでした。
単語、熟語はひとつの文章で5つぐらい覚えられ、重複も少なく効率よく入れ込まれてます。
そこでフランス語でも似たような単語帳があればと思って探しているのですが
知っている方、力が付いた方いれば教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.amazon.co.jp/仏検3・4級必須単語集―petits-pois-久松-健一/dp/4560002657

愛用しています。DUOとほとんど同じです。
熟語は微妙な感じもしますが、単語は楽勝に覚えられます。
しかも、性、動詞の活用も完璧にマスターできます。
しかも、聞いていて面白いです。飽きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

購入しました!日本語の朗読がありますが、ほとんど同じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!