プロが教えるわが家の防犯対策術!

タミフルはいつから認可(使用)されているのでしょうか?
15歳の頃インフルエンザに掛かった時、幻覚が見え家の2階から飛び降りようと思った事があります。
何の薬を飲んだか覚えていませんが、
その時は高熱(40度)のせいで幻覚が見えたのだと思っていましたが、
最近の報道でもしかしたらと思い質問させていただきました。

A 回答 (1件)

保険適用になった2001年2月以降から使用されていると思われます。



質問者さんの年齢が判らないので、質問者さんの15歳の時が2001年以降かどうかの判断はできませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2001年でしたら私が処方されたものとは違いそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/03 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!