電子書籍の厳選無料作品が豊富!

図形の拡大や縮小は英語でどういうのでしょうか?

A 回答 (3件)

図形の縮尺を増減する時はscaleという言葉がよく使われます。

拡大は「scale up」、縮小は「scale down」と表現できます。
    • good
    • 0

コピー機の操作版には


拡大・・enlarge
縮小・・reduce
と表示されています。
(50% など)
    • good
    • 1

zoom in/out はどうでしょう。

^^。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!