アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問いたします。

今年のGWに大人4人子供1人(2歳)で宮城県古川市にある主人の実家へ観光も兼ねての旅行を計画しています。
GW中は高速道路も混み、移動時間が読めませんし、2歳の子が大人しくチャイルドシートに座っていられるか不安なので新幹線での移動・現地にてレンタカーを考えています。

ここで質問です。
下記のような日程で行った場合のお得情報(旅費)を教えてください。
どこかの旅行会社のフリープランがいいとか、お得切符の情報でも構いません。
よろしくお願いします。

一日目:自宅(群馬県前橋市)出発⇒宮城県古川市着⇒市内観光   泊)大人2人は市内泊・他は主人の実家泊

二日目:宮城県内観光(終日)  泊)宮島周辺ホテルor旅館

三日目:宮城県内出発⇒自宅着

A 回答 (1件)

前橋市ですか?。

私も群馬在住です。

…JR関係を調べてみたんですが、残念ながら「GW」の壁は厚く、お得なキップがことごとく「ブロック」されてしまうありさまで…力尽きてしまいました。
こうなると「フリープラン」に期待してみたいと思います。
私はどうやら限界のようなので、どなたか教えてあげて下さい~!。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たくさん調べていただいたようで恐縮いたします。tombanさんも群馬県なのですね。とても親近感が沸きました。。

そうなんですよ・・GWなので少しくらい高いのは覚悟していたのですが、フリープランを使うにも2泊のうち1泊は実家に泊まらないといけないですし、個人で行くにも何の割引も受けられないし・・・

貴重なお時間を使っていただき、ありがとうございました。