電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝起きてみると、のどちんこがだらしなく伸びて垂れ下がった状態になっていました。最初は物を飲み込むたびに「オエッ」となっていましたが、夕方ごろになると段々と元の状態になっていきました。以前にも同じようなことがありましたが、医者に行くことなく2・3日で元に戻っています。これは病気ではないのでしょうか。

A 回答 (1件)

私は最近垂れ下がると言うより、腫れるような感じに肥大することがあります。

そうするとのどちんこが喉の奥に触れて言われるような「オエッ」となります。最初は魚の骨が取れないのかと思っていましたが、ある日ノドチンコの腫れに気づき
その原因は青魚アレルギーのようです。
それも鯵のときにほぼ確実に起こることに気がつきました。

あなたのは腫れるとか肥大化するのではなくて
たれるのでしたらちょっと違うかもしれませんね。すいません参考になりませんでしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています