アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河合塾の試験監督のバイトに登録しようと思っています。
実はこの種のバイトが初めてで仕組みが未だに分かっていないので、ひとつ質問したいことがあります。

河合塾の試験監督の場合、あらかじめ登録しておいてその後試験が近づいてきたらメールが届きそれに従い応募するという形になるのだと聞いています。
この場合、決められた試験日のうち都合のいい日を選んで働くことができるということなのでしょうか。例えば、必ず全員働かなければならない日があるというようなことはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

河合塾の模試監督経験者です。

流れを説明すると、
登録→試験日が近づくと(1ヶ月前位)本部から試験日の曜日及び勤務場所・給与の案内の封筒が届きます。

この案内を見て、自分が勤務可能なら電話をして申し込みます。ただ、私の場合、余りにも勤務できる人が少ないと応援の電話がかかってくることがありました^^;

全員働かなければならないという日はありません。ご安心を♪
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!やっぱりそうだったんですね。
初めてなので心配だったのですが説明を聞いて安心しました。自分が働ける日に働いてみようと思います(^_^)