電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これさえ守れば運動しなくても何を食べても確実に痩せられる。。。というダイエットマニュアル本は、どういった内容かわかりますか・・・一万円くらいの冊子だと思います 他に似たようなキャッチコピーでDVD付きというのもあるみたいです。信じて購入していいでしょうか

A 回答 (5件)

マニュアル本はありきたりの事ばかりかかれてますよ。

。。
やはり体を動かして消費が一番だと思います。

DVDになりますがビリーズブートはいかがでしょう??
これはエリート版で最新版ですが昔のバージョンも
とても良いと友人がいってました。

もちろんビリーバンドもついています。
最新版なのに安いのはなぜだろう・・・・・。
    • 0

ありえません、絶対やめましょう。

1万円の無駄!
    • 0

「太る原因も痩せない原因も、食べ過ぎと運動不足です、その両方を解消しましょう。

私が痩せるマニュアルを書くとしたら、この一行しか書けません。

文才のあるやつが、つらつらと関連する事を書き連ねて嵩を増やしたのがマニュアル本です。

食べ過ぎと運動不足の原因を、自分で考えたほうが確実に痩せる。
マニュアル本を買って、考える機会が増えればそれにこしたことは無いが、考える機会も奪ってしまうものは毒。
    • 0

私もダイエットマニュアル本を買いました。

しかし、その内容は端的に言って食事制限と筋トレでした。
貴方が言われているマニュアル本も私は知っています。一時買おうかと迷いましたが、いまはもう買う気はありません。
やはり、食事制限(量を減らす、炭水化物を減らす)と運動(有酸素運動、筋トレ)を続けるのが王道でしょう。

あの手のマニュアル本で儲けようとしている人はたくさんいますね。
しかし、あのようなものを別に買わなくてもネットで調べれば解答は見つかります。
あの手の輩を儲けさせることはないですよ。
    • 0

世の中そんなにうまくいくはずがありません。

だまされないように…
    • 0