dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半の既婚女性です。仕事はしています。
夫とは約2年の交際を経て、現在結婚して、5年になります。
まだ子供はいません。2年前、妊娠したことはありますが、
初期流産しました。
わたしは結婚前に夫以外の男性と交際したことはありますが、
経験したことはありません。
夫はわたし以外の女性と経験はあるようですが、
少ないようでした。
そのため、結婚前は夫は性欲旺盛で毎日のように求めてきました。
正直、嫌でしたが、かわいそうなので応じていました。
しかし、結婚してから徐々に減っていきました。
結婚前はセックスに限らず、わたしのことが好きで好きでたまらない
と言った感じでしたが、今はふんぞり返っています。
わたしは性欲は旺盛ではないのですが、寂しさを感じます。
最近は自分から誘ってばかりです。むなしいです。
互いの両親から「子供はまだか?」と聞かれ、また原因はわたしが
仕事に熱中しているためと勘違いされています。
旦那にセックスをしたがらない理由を聞いたところ、
「今までたくさんしたから、もうどういうものかわかったから、
セックスが飽きた」と言われました。
また、「してくれないのなら、外でしても許してね」と言ったところ、
「そうしたら、即離婚」と言われます。
そのくせ旦那は子供が欲しいと言っています。矛盾しています。
似たような相談を探しましたが、たいていが奥さんに拒否されていたり、
専業主婦の方だったりと似たような方がいません。
このままだと浮気しそうなのですが、小心者なので、勇気もなく、
また、女性なのでリスクも高そうでできません。
今日も拒否され、むかついたので、別の部屋で寝てますが、眠れず、
投稿しました。もう夫に男性としての魅力を感じません。
ちなみに夫は浮気はしていないと思います。
テレビを見て、女性の足がアップになったのを見て、興奮していた
りしますが、わたしの裸では興奮しません。
EDではないようです。わたしは豊満な方ですが、旦那は小ぶりの
胸の女性がタイプのようです。
今はもう自分から誘うのはやめようと決意し、明日から自分から
旦那には話し掛けるのはやめようと思っています。
旦那に復讐してやりたいくらいです。
夫を見返すいい方法を教えてください。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (18件中11~18件)

既婚者です。


女性は、結構30過ぎ~40前半、性欲が出てくる事があります。もちろん、その人の性欲の度合いにもよりますけど。育児が少し落ち着く頃、再びESXの再現を求める事があるそうです。
お子様が10歳前後は特にピークらしいです。
男性は逆に、結婚前に旺盛だった場合、少しずつ減っていく事もあるという話を聞きます。貴方様の身体に慣れてきて、刺激が出なくなったのかも知れませんね?!

ご主人様は貴方様の身体に「慣れを感じ」そこから、新しい物・事を求めているのかも知れませんね。それか、貴方様に可愛い態度を要求されているかも?
ご主人様に復讐をと、、、考えるのはお止めくださいね。それよりも、日頃のご自分の様子・態度を見直してくださいませ。

結婚して5年目は、様々な事を考え悩む節目ですから、これを良い機会としてご夫婦でお話見直しされてみると良いですね~。
大好きなご主人様なら温かいお声をお掛けくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>貴方様の身体に慣れてきて、刺激が出なくなったのかも知れませんね?!

まさしくそうでしょう。
テレビのただの足のアップに興奮するくせにわたしの裸には
萎えです。生の裸がテレビの足に負けたとはむなしすぎます。

>日頃のご自分の様子・態度を見直してくださいませ。
そうですね。でも、もう疲れました。
下記のほかの人のお礼のところに書いていますが、
断られつづけ、屈辱的で、もうどうこうする気はこの投稿した時点
でなくなってしまいました。

お礼日時:2007/04/23 23:46

 とりあえず、質問者様は外で働いているわけで他の男性と接する機会もある状況ですよね?であれば、他の男性から誘われるようないい女になることを勧めます。

ジム通いや語学学校で自分磨きををするとか、エステサロンで外見を磨くも良いですし。他の男性がほっとけないくらいいい女になれば旦那さんも質問者様に惚れ直すかも知れません。ダメなら質問者様を本気で好きになってくれる他の独身男性と再婚されたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚指輪をしていますが、ファッションリングみたいなので、気づかないのか、数ヶ月前、会社に出入りしているはるか年下の20代の男性に携帯の番号とメッセージ入りの名刺を渡されました。

と結婚してからはっきりと誘われたのはこれが初めてです。
結婚が決まったときはよく言われるようになぜかあちらこちらと
誘惑があったのですが・・・。今はこれくらいです。

今住んでいる田舎に来る前は仕事帰りにほぼ毎日ジムに通っていました。
ここは田舎なので、仕事帰りに寄れるジムはなく、山に囲まれ、
街灯もないので、ウォーキングも怖くてできないような状態です。

語学の勉強も考えていたこともあり、しかし、これはお金がかかるので、
ひとりで決めるわけにいかないので、旦那に話したところ、反対されました。「日本で変えられない奴が海外に行ったからって何かが変わる
ほど甘いもんじゃない」と。わたしもそう思い、やめました。

昨日、初めて離婚を考えるようになりました。
でも、まだ勇気がありません。
ただ、夫に離婚を切り出すと、セックスを強要しているように聞こえて、
ますます関係が悪化するような気もします。

お礼日時:2007/04/23 23:41

してあげるのも断られるのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろんです。
もっといやがります。

お礼日時:2007/04/23 23:31

飽きることはふつうはありえないのですが、旦那さんのお歳はおいくつなのでしょう?30代後半でしたら男の更年期の出始めになっているかも、もともと若い頃からあまりセックスをしていない男性は精子の生産も遅くなりやすく、30台であまりしない生活が続くと、身体が性欲を感じなくなることは時々あるようです。

精神的には性欲があるのでミニスカートの女性やグラビアなどを見て(お~)と思うのですが、実際の女体を前にすると面倒くさいという気持ちが勝ってしまうようです。いわゆる淡白という分類になりますね。
恥ずかしいけど自分の両親にだけはちゃんと「抱いてくれないから子供が出来ない」と告白しましょう、恥ずかしいけど自分の中にだけ閉じ込めていたらあなたの身体にもよくありません、せめてお母さんにだけは相談したらどうでしょう?悪いアドバイスかもしれませんが、離婚するなら子供が出来ていないうちにしたほうがいいでしょう。そしてちゃんと健康な性欲のある男性と結婚するほうがいいと思いますよ。そのへんの性癖のズレをかかえたまま夫婦生活を続けることはとても苦しいですからね。まだ子供が居れば女性は子供に愛情を注ぐことで気がまぎれることもありますが、子供も居ないのにセックスレスはよくないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は1つ上で同じく30代前半です。
結婚前に盛んだったのは旦那も経験が浅かったので、
興味本位だったんだと思います。
もともとは淡白な方かもしれません。
ただ、旦那はハゲてきてますし、ひげも濃いです。
これって男性ホルモンが強いってことじゃないんですかね?
リアップをしているのがダメなのかとも思いましたが、
結婚前からつけていたし・・・。

確かに性欲はあるけど、面倒って言うのだと思います。

申し訳ないのですが、自分の母にそのようなことを言う勇気は
ありません。母はむしろ性生活が盛んだと勘違いしていると思います。
女の勘で、結婚前に盛んだったのを知っていますので。

今までは我慢できたのが、なぜか昨日、我慢の糸が切れました。
もう夫に対して、期待していません。
もう夫にどうこうしようとも思いません。
昨日、初めて離婚も考えるようになりました。
確かに子供がいないうちがいいとは思います。
まだ、踏み切る勇気がありません。
セックスレス以外は家事も協力的で優しい人なので、
満足しているのですが。

ただ、よくよく考えてみるとわたしの方がいつもくっついて
いることに気づき、むなしくなりました。

お礼日時:2007/04/23 23:29

一度相談されては如何でしょうか?


http://sei99.seesaa.net/
http://www.counselingservice.jp/lecture/lec21.html

相談窓口が色々ありますのでキチンとしたカウンセラーに相談しましょう。
あと、旦那さんにはセックスレスも進行すれば離婚事由になるのよ。
とでも言ってあげれば多少重い腰も上がるのでは?

まあ、セックスはしたい方の努力が必要みたいですので、色々工夫してみるのも良いかも知れませんね。
旦那さんに貴方を”抱きたい”と思わせるよう頑張って下さい。

あと、恥ずかしがってはダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいたサイトを拝見いたしました。
自分達夫婦に当てはまる部分もあり、参考になりました。
適度な距離感が大事なんだと実感しました。

>セックスレスも進行すれば離婚事由になるのよ
これについてはここに投稿する前に過去の検索でかなり
読みまくったので、学習しました。それで、そのときに
夫に言ったのですが、「ふーん」と言った感じで、
変化なしでした。

>まあ、セックスはしたい方の努力が必要みたいですので、色々工夫してみ>るのも良いかも知れませんね。
>旦那さんに貴方を”抱きたい”と思わせるよう頑張って下さい。

とここに投稿する前までは自分から誘ったりとしていたのですが、
昨日、さすがにみじめになったのと、腹が立ったので、今はもう
旦那をどうこうしようと思う気持ちもなくなっています。

旦那が拒否する理由のもうひとつは「疲れている」です。
しかし、結婚前は今よりもはるかに忙しく、疲れていたはずなのに
求めてきていました。今は田舎に転勤したために仕事も忙しくありません。
しかも、わたしも仕事をしていますので、平日に誘うことはありません。
週末の夜、誘うのですが、いつもこうです。
まず金曜日の夜は「疲れている。明日の朝にして」と言われます。
土曜日の朝になると「ご飯食べないと力がでない」と言われ、
朝ごはん食べたあと、どうよ?と誘うと、「まだ食べたばっかりだし」と。
で、昼になると「もう昼だし、今すると寝てしまって、一日無駄に
なるから」と言われ、土曜日の夜にあるかないかが決まるのですが、
わたしが土曜日は友達と約束があったりで、帰りが遅かったりしたら、
もう遅い時間だし・・・みたいになります。
日曜日の午前中は土曜日の午前中みたいな感じで同じように断られます。
日曜日の夜は、明日は仕事だしみたいな感じで、結局、土曜日の夜しか
チャンスはありません。わたしも土曜日は予定が入っていたり、旦那は
泊まりの仕事のときもあるので、結局、ほとんどないような状態です。
しかも、嫌なのは結局わたしがしたいのだから、前準備(部屋を暖める)
などはわたしがしておかないとやらないと言います。
毎回、こんな感じで、もういやになりました。
もう自分からは誘うのは昨日でやめにしました。

お礼日時:2007/04/23 23:20

仕事にうちこむとか、別の方面に気を向けてみたら?


何億年も無駄なことを繰り返している生物の営みが
急に途切れても、別にどうって、ことないじゃん。

性欲云々よりも、愛情が遠のいていっていることに、
不安を感じて、子供が出来たら、解決するなんて、
安易なことを考えていませんか?

僕がお勧めする解決法は、
夫がどういうことに興味があるのか、話してみる。
それを自分でもやってみて、共通の会話を作る。
ま~、とりあえずは、お互いの共通点を模索して、
これから、ずっと一緒にいたいと思える状態に
戻すこと。
その状態になってから、子供をどうするか、
決めたら、いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>仕事にうちこむとか、別の方面に気を向けてみたら?
これは実際にしています。
社会人になってから、常に仕事とは別に仕事に関連する資格等の
勉強はしています。学校に通ったりもしていました。
今は夫の転勤で田舎に住んでいますので、学校には通っていませんが、
自宅で勉強はしています。

>性欲云々よりも、愛情が遠のいていっていることに、
>不安を感じて、子供が出来たら、解決するなんて、
>安易なことを考えていませんか?
そうです。性欲よりも愛情が不安です。
ただ違うのはわたしは特に子供が欲しいとは思っていません。
上記のとおり、勉強等、自分を向上させたいことがまだまだ
たくさんあるので、子供はいなくてもいいかなぁくらいです。
できたら、できたでいいけどみたいな感じです。
でも、夫は欲しいみたいです。それは子供好きだからではなく、
将来的に早めに作っとかないと経済的にきつくなるといった
理由だけみたいですが。

>夫がどういうことに興味があるのか
夫は地味な大人しい、友達もあまりいないような人です。
趣味は車やネット関係です。
ただ、夫の趣味や興味を調べなくても、日常会話はありますし、
セックス以外に関してはうまくいっています。

二人とも子供は自然に任せ、いずれ欲しいと言った感じです。
まあ、その行為がないので、できないんですけどね。

お礼日時:2007/04/23 22:43

ねえ、俺からみりゃojamaru さんこそ矛盾だらけ。


旦那とセックスがしたいのか。
旦那意外とセックスがしたいのか。
旦那の子供がほしいのか。
浮気したいのか、何もかも一緒じゃねぇ?

まあ、、毎日同じもん食うと飽きるでしょ?
それと同じだと思って趣向を変えて楽しむしかない。
身体の好みなんてもんは中々変えれないだろうし、豊満タイプが華奢になることも出来ない。
なので素材はかえれないのだから、味付けだけ変えてください。
ここは性のカテじゃないので書きませんが、そっちで味付けについて相談してください。

>今はもう自分から誘うのはやめようと決意し、明日から自分から
旦那には話し掛けるのはやめようと思っています。
旦那に復讐してやりたいくらいです。
夫を見返すいい方法を教えてください。

見返す・・・ねえ。
こういう子供っぽい行動はうんざりするのでやめましょう。
一層魅力がなくなります。
毎日可愛く誘ってください。
数打ちゃ当ります。

あのね、jamaru さん。
よーく考えてくれ。
男と女は身体の構造が違う。
言い方がわるいがヤリたいときにしかヤレないのです。
女性は嫌な日でも相手できるでしょ?
その辺りを考えてほしいんですけど…

ご夫婦で経験が少ないなら、これから存分に楽しんでください。
先ずは俺の好みで言えば「ネグリジェ」というもんに興奮しますので視覚からお願いします<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>矛盾だらけ
そうですか?
わたしは夫に自分の方に振り向いて欲しいのとスキンシップが
欲しいのであって、また女性として見て欲しいのです。
夫がダメならほかの誰かに求められたいと言ったところです。

>毎日可愛く誘ってください。
もう誘うのは疲れました。
疲れたので、いよいよここに投稿したところであります。
もう自分から誘うのは昨日までで終わりにすると決意しました。
欲求不満とかそういうわけではないのです。
ただ寂しいだけです。

ネグリジェについては夫は好きではないと思います。
わたしも好きではないので。
下着等はわたしは社会人になってからこまめに新しいのを
買い揃えていますが、それで夫が振り向くことは
ないです。

お礼日時:2007/04/23 22:24

旦那さまはサディスト傾向で、あなたが受身のようですね。



わかります。私は、男性で受身しつで、そういった女性<受身の女性は美人が多いため、あなたのような>を口説ける男性がまずうらやましく感じます。

それと、そういった性質の男性はしごく単純な部分があるかとおもうのですが、どうでしょうか?意外とルールというか、エネルギーがあると
食いついてきたり、今までの事はなんだったのかと、それが腹立たしくなるほど、態度がころっとかわってしまう場合があります。


あなたが、きれいになるのがベストです。美しさとは自信であり、
オーラであり、バイブレーションです。


誰もが、水水しく、健康的なものが好きなわけです。そして、それに
うまく慎重にされると、男性はいちころです。

結婚後、踏ん反り帰った理由は、安心したからで、あなたも安心し
輝き続けるのをやめた部分があるはずです。

これが、立場を変えました。

ですから、結婚して、全てが安心するという事ではなく、やはりけっこ運生活も輝きつづける必要性があるのかもしれません。


その為には、軽い運動、コンビニの一番左の雑誌を買ってメイクを微妙に変える、微妙に服装をエロかわいい雰囲気を取り入れる。
雰囲気を真似る。

気を引くようにすこしだけ冷たくする

あからさまにやると、男性は感じ取って引きますので、コショウていど
にやると効果が出ると思います。

SEXは結婚後の義務ではありませんから、男性のオスを興奮させるようなつぼ押しが必要でしょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>旦那さまはサディスト傾向で、あなたが受身のようですね。
旦那は大人しく、優しそうな雰囲気なので、世間的には
かかあ天下でわたしの尻に敷かれているように見られています。
実際は亭主関白です。
しかし、洗濯物干し、たたみ、掃除など家事は積極的に
手伝ってくれます。
うまく言えませんが、目には見えない立場関係では夫が上、
わたしが下って感じです。
大げさに言うとジャガー横田夫妻みたいな感じです。
木下先生はあんな風にしていて、家では亭主関白みたいですね。
そんな感じです。

>結婚後、踏ん反り帰った理由は、安心したからで、あなたも安心し
>輝き続けるのをやめた部分があるはずです。
>これが、立場を変えました。

そうですね。こうした部分がお互いにあるんだと思います。

仕事をしていますので、身なりには気をつけているのですが・・・。

>男性のオスを興奮させるようなつぼ

これを探求するしかないようですね。
だけど、もう夫に対して、冷めてきました。

お礼日時:2007/04/23 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A