dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水商売の経営者と約2ヶ月付き合っています。
彼とは知り合ってから3年くらいですが、今までは
お互い彼氏・彼女がいて普通に遊んだり、食事に行くだけの
関係でしたが、久々にあった際ちょうどお互い一人身だったため
タイミングがあって付き合うことになりました。

彼は29歳で見た目はぽっちゃりタイプで決してかっこよくないのですが
水商売の経営者ということもあり、お金の使い方が半端ではないのと、
非常に優しく、私の友達にまで優しくしてくれるとてもマメなところがあり、最初はそんなに好きではなかったけど、今ではすっかりはまってしまっています。

最初は旅行に連れて行ってくれたり、頻繁に会ってくれたりして
わがままもすべて受け入れてくれていたのですが、
彼の職業柄、付き合いでのみに行ったり、仕事が忙しく合えないという
理由から、激しくけんかをしてしまいました。
彼は仕事だと言い張るのですが、私は他の女の子とあっていると
女の感で一方的に責めてしまい、しばらく会わないでいようと
いわれました。
1週間我慢しましたが、どうしても合いたくなったので
昨日電話をして家に行ってもいいかと言ったところ
Okとの事だったので久しぶりに家に向かったところ、
彼氏がちょっと仕事で出かけるといってきたので
一人で留守番をして部屋を少し掃除しようとしていたら、
ゴミ箱の中のビニール袋の中にナプキンがひっついていました・・・詳しくいうとパンティーライナーのような薄い物でごみを取り出した際に
恐らくとり損ねた感じでした。
自分がいない間に他の女を連れ込んだと思って問い詰めたところ、
会社の事務員の女の子が何人か遊びに来たからとごまかされました。
あともう一点なぞなことがあって、テーブルの上に賃貸マンションの
契約書とプラズマテレビの保証書が入っていて、昨日の日付でした。

マンションは新築の1LDKで場所は今の家より若干離れたところでした。しかも名義が部下の男の子の名前になっていて、
なぞは深まるばかりです。私的には他に女の子がいて
その子のために借りてあげたマンションかと想像しているのですが、
先日も私の一方的な想像でケンカしたばかりなので、怖くて問い詰められません。(しかも勝手に見てしまったため・・・)

私の見解以外に考えられる可能性があれば教えてほしいのですが
どうしたらいいでしょか?

又、このマンションについて調べる方法はナイのでしょうか?

気になってイライラして夜も眠れません。
誰か教えてください。

A 回答 (7件)

なんとなく、付き合っている彼の状況が似ているので、回答にはなっていないかもしれませんが書き込みしてしまいました。



私は23歳・彼35歳。ふとしたきっかけで知り合い、付き合って半年になります。彼は水商売(質問者様の彼と同じ業種・案内所等)の経営をしており、寝る間もおしみ日々がんばっているようです。たしかに、このての人ってモテますよね!笑!そして、私も同じく最初はカナリのプッシュをかけられていましたが今では大逆転でハマってしまってます☆
本当に忙しく、会えるのも1ケ月に一度会えれば良い方ですし、メールは1週間に3回ほど。電話は1ケ月に2回。それって付き合ってるん?とのお声が来そうですが・・笑。

たしかに、質問者様がおっしゃる通り仕事だと言いつつ知らない女性と会っているかもしれないし、前嫁(2人!笑。)と会っているかもしれないと思いながら、不安な日々を過ごしていましたが、性格上ツライ時には自分の時間を沢山作りたがる習性があるみたいで・・・仕事に打ち込み、休みの日には遊びまくり(彼は知りません・・笑)とにかく私も寝る間をおしみ、本当に彼のことを忘れてしまうのではないかと思うぐらい、自分のできることに没頭しました。
そうすると自然と疑う時間がもったいなく感じ、彼のすべてを受け入れたいと心の余裕もでき、女の一人や二人、何人でもかかってこい!!ぐらいの気持ちに今ではなっています。やっぱり職業上、若い女の子と知り合う機会も多いですしね。それぐらいの器量がないと彼とはやってけません!!

余談が長すぎましたが・・・回答にはならないかもしれないケド、
マンションの件はあまり問いつめない方が良いと、私は思います。
気になり夜も寝れないほどイライラしているのですね。。お気持ち
分かりますよ!!でもね、見て見ぬフリってゆうことも、この手のタイプと付き合うには必要なのかと最近思います。男とゆうものは問い詰められ、逃げ道を失うと、彼にとって質問者様が最愛の人であっても逃げて行きます。ですので、もしどうしても問い詰めてスッキリさせたいのであれば問い詰めつつ、最後に彼に逃げ道を1つでも作ってあげる事も必要なのではないかと。私は思います。

やはり、経営者ともなると女には分からない苦しみがたくさんあるのですよきっと。少し多めに見てあげて下さい。
エラそうにすみません・・・

信じることが一番ですよ♪♪それで自分もラクになれるのですから。

がんばってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親身なご回答誠に有難うございます。

同じような経験をしている人がいるということで
少し楽になりました。
私が責め立てると彼は俺は何も悪くないし、
変わる必要もないしと言う感じでもっとどーんと構えておけばいいと
いわれたことがあります。

私も自分の時間をたっぷり作って自分磨きに励んで
もし間違っていたとしても待っていた時間が無駄だったと
ならないようにすごして行こうと思います。

ほんとに有難うございます。

お礼日時:2007/04/26 19:20

#1のhappyrunです。


その男性の名義だけ利用されていることは、本人は知っているのでしょうか?とにかく、水商売の世界は、こういう名義もかりて貸すってのはよくあることなので。
で、後いえるとすれば、経営者という仕事の方と将来も考えたいのであれば、あきらめなくてはならないことがるってこと。普通のサラリーマンのマイホームパパはありえません。後、遅かろうが誰とのみに行こうが文句を言わない。あまりこまかいことや、つきあいのことでいうと仕事ができません。腹くくって肝っ玉の据わった女にならなくては無理です。もしくは、おいしい部分だけ楽しんでお金使ってもらって、時期がきたらさっさと、結婚相手とさらっと潔く結婚してしまうくらいの器量がないと。浮気されても笑い飛ばせるくらいの肝がないと難しいです。
    • good
    • 1

彼は彼。

私1人のモノじゃない。
彼は色んな人を世話してるんだなー。
他の人を抱いても良いか。

くらい一歩後ろで控えれる態度が無いと無理ですよ。
絶対のNo2でいつでもNo1になれるという実力が必要です。

…相手を理解してますか?
相手を理解出来ないのであれば、この先誰と付き合っても同じエンディングしか待ってませんよ。
    • good
    • 2

あなたの彼氏さんみたいなタイプって、女受けするんですよね。


あまりかっこよくないけど、やさしくてお金もってて、マメ。
女性にとっては気持ち的に安心しておつきあいできるタイプだから
かっこいいタイプよりもてる。だけどそこが落とし穴です。

職業柄、普通の神経ではつきあっていけないと思いますよ。
デリヘルとか、お水とか常に若い女の子と関わる仕事ですよね。
女の子のために部屋借りたり、女の子と食事したり・・そういう
機会は間違いなく、普通では考えられないほど多いです。
浮気してるかどうかはわからないけど、ナプキンが家にあるって
ことは、やっぱり女性が家にきてるってことですね。

今の彼のスタンスは変わらないでしょう。
そういう彼を受け入れられるかどうか、割り切れるか、だと
思います。
女性によっては、それでも許せる人も
いるみたいなので、人それぞれだじゃないかな。

こういう男性とつきあうのにいちいち、あれこれ調べてたら
たぶん気がもたないと思います。

某有名ホストの奥さんは、だんなに隠し子が何人もいたことが
発覚して大変ショックを受けたものの、
最後には許したというエピソードがあるんですが・・
それくらいの根性がないと、つとまらないかも。
浮気のひとつやふたつ、仕方ないわーくらいに図太い
女性でないと。

おそらく、あなたようのに、普通の感覚の女性にはキツイと
思います。たぶん、気持ちが壊れてしまいますよ。
私も同じく無理です・・・ノイローゼになると思います。

ここで相談している時点で、やっぱり今後つらい思いをするのは
目に見えています・・

こういう男性には苦労させられますよ。
まだ結婚もしていない時期からこれだけ隠し事が多い人、
信じていけるでしょうか?

こそこそマンションについて調べても何にもならないと思います。
こういう彼についていけるか、それとも、見切りつけるか、です。
彼はおそらく変わりませんよ。
    • good
    • 3

水商売の経営者とは?水商売でも色々あると思いますが、


ホストクラブとかキャバクラとかでしょうか?
それ以上の風俗的な水商売ですとかなり女性関係で心配もあるかと思います。

私はそういう方とお付き合いした事はないですが、
普通の考え方では付いていけない世界のようですね!

彼が好きでずっと付き合っていくつもりなら、
仕事だと割り切って信じるしかないでしょうか。
でももし信じる事が出来ないのなら、
今のうちに(早いうちにという意味)別れることをお勧めします。

きっとこれから先にもasamihakuさんが何度も同じ苦しみを
味わうようになると思うからです。喧嘩した後って嫌ですしね~

マンションの件は自分で調べるのは難しいかと思います。
彼に聞いても絶対に本当のことは話さないでしょうから・・・
まずは誰のために借りてるマンションか考えるより、
asamihakuさんがもし彼が浮気したとしても好きでいられるか、
良く考えてみたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答誠に有難うございます。

水商売とはキャバクラ・ホストクラブ・バー・デリヘル・セクキャバです。
全部で10店舗くらいです。

でも、水商売といっても元はサラリーマンで仕事と割り切って
仕事をしているようです。そんな真面目なしごとっぷりのギャップが
好きなところの一つでもあるのですが、、、
信じないとやっていけないと思いながらも疑ってしまいますし、
私自身普通の人以上にやきもち焼きで独占欲が強いです。

しかしいつも私の束縛が原因で今までの彼氏は別れてしまったので、
今度も同じ間違いを繰り返したくないと思う気持ちもあり
大変迷っています。

お礼日時:2007/04/25 21:15

付き合って、どうするつもりなのですか。


結婚するつもりなんですか。

あなた方は、そもそも互いに彼氏や彼女がいても付き合っていたわけですよね。
食事や遊びは男女の仲とは別なものと割り切って、仲良くしていたわけですよね。
彼が今、どこの誰と食事や遊びに出かけても文句を言う筋合いはないのではありませんかね。
だからあなたも同様に別な男性と食事や遊びに行ってもよいはずです。

互いに結婚を前提に付き合うというのであれば、互いの自由を束縛する必要があります。

あなたたちは結婚の約束しているんですか。ただの愛人関係ならば、彼の私生活を暴こうするのはやめたほうがよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答有難うございます。

以前は私もキャバクラで働いており、その際に知り合ったお客さんの
知り合いということで仲良くなりました。

そのときは普通に彼氏もいましたし、
お互い空いた時間の暇つぶしをしている程度で、
体の関係や触れたこともありませんが、お互い好意があるといった感じでした。

偶然のタイミングで私が彼氏がいない状態で、相手もしばらくいなかったようで、運命的かなぁってことで付き合い始めました。

最初は所詮水商売だし・・・と割り切ろうと思っていましたが、
相手が最初とても誠意を見せてくれて、私も本気になり始めました。

お礼日時:2007/04/25 21:24

職業柄難しいと思います。

水商売の世界は、色恋ざたさまざまですから・・・。マンションの件は、水商売の世界でよくあるのは、保証人がいないとか職業柄、家が借りれない等々あるので、ママとかが代わりに借りてくれたとか、そういう話はよく聞きます。経営者で部下の男の子であればその可能性もあります。
女性関係の件は、疑ってもきりがない世界ですから。あの世界は、普通の男女関係とはちがったものがあるので、飲みにいくってのは経営者だとあたりまえのことだし。だからといって浮気だなんだというのとは違ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

happyrunサンのご意見参考になりました。
ちなみにその部下の男の子は私の友達と連絡を取り合っていて
引っ越す等の話は出ていないことから、その本人ではないような気がします。

これからもう少し様子を見ることも必要でしょうか?
信用は出来ないのですが好きで好きで溜まりませんので
別れたくはありません。

お礼日時:2007/04/25 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A