アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
2歳半の娘と妊娠9ヶ月の妊婦です。
旦那がキャバクラの店長を勤めています。

浮気?疑惑に悩んでいて、相談させてください。

交際時にも猛アタックしてきていた従業員がいたのですが、結婚をしてからは大人しくなり、やがて彼氏が出来たようでノロケ報告になるなどしていてそれまでは、順調だったのですが仕事先の従業員が減り旦那の仕事配分が増えた事で家族の時間もなくなり距離が埋まれてしまいました‥。
寂しいと家族の時間が欲しいと訴えるそんな日々の中旦那の携帯のあるメールをみてしまい
(メール画面のまま開いていて)
毎日時間作ってくれてありがとぉ
一緒の時間大事にしよぉね

などとハートマークが満載の内容で。
距離が埋まれた当初にも大好きなどと書かれたメールがあり、ですがそちらは返信はなし。
昔のまま素っ気ない内容のままだったのですが、今回は送受信削除されており、問い詰めた所いい気はしないだろうから消した、と。
昔からだし誰か分かるでしょ?って何もないよと言われました。

これから送受信全てコピーしてもいい、と言われました。
(メールを)やめさせてほしいと言った所、従業員で売れている子だから辞められたら困るからムリだと‥。

送受信を消されてしまった今確認のしようがありません。もし白だとしても、これから先我慢をし続けなければいけないのでしょうか。
水商売に理解はあります。
ですが、色恋などをする意味が分かりません。
結婚して子供もいる、妊娠も知っている子がそんなメールをしてくる事が理解出来ず、それを言えない旦那にも嫌悪感で。


すれ違いは約1年続いていて、その間何度も子供の面倒をみれない父親は必要ないと離婚するしないで口論をしていて、妊娠発覚の数日前に別れよう、と決めた途端の発覚でした。
もう一度頑張ろう、とちゃんと面倒もみるし生まれ変わるから‥とやり直したはずなのに、現在も面倒をみないのは変わらず、いつか従業員が入るはず‥と耐えに耐え身重の身体にしんどいながらも必死に家事育児をしてきました。
何度もイヤイヤ期の娘の面倒はツラい事も多く出血したりもしていて、それでも頑張ったのに何でだろう‥と、ヒステリックを起こしてしまい自分での結論は正しくないと思い多数の方が見られているこちらに相談させていただきます。

ダメ文で、読みづらく申し訳ありません。
大多数の意見が聞きたいので、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

元、店長、部長職を経験したものの回答です。



店長職を勘違いされている方が多いようです。具体的に何が仕事なの?て事から掘り下げていくと、
男子スタッフの育成・管理、ナンバー女子の管理がメインになります。

ナンバークラスの女子が売り上げの大半を持っていますから、それを持っていかれたらどうなるか想像出来るはず。
安い大衆キャバならお店に客がつくこともありますが、たいがいはキャストの後を客が付きまといます。

旦那がやっていることは、経験者からすると業務の一環であり、必要悪でもあります。
なんで?と言われれば、キャストにさせていることは疑似恋愛ですから、そのキャストの反動は自分(店長)に向けさせるのが無難だからです。
キャストのストレスが他店、彼氏、退店意志へ行ってしまうことは非常に脅威です。

こういった現象は飲食店にもよく出る現象です。
※私は、飲食店経験も多いですが、こういった話は耳が腐るほど聞いてきました。

厳しい事のようですが、その職業を理解されているようでされていない、と感じます。
夜働く、と言う事は非常に疲れることでもあります。そして意外にお金が残りません。フォローに回すお金が多いからです。

それより、旦那がいつまでその仕事を続けるのか、次にどんな職に就くのか、の方が重大です。
自分で店を開くにしても、普通の飲食店よりはるかにリスクが高いですし、辞めるのが遅いと職に就くことすら難しいのが現実です。
今のお店が大きくて将来も幹部として残れるのか?残ろうとしているのか?もっと先の事を冷静に話すべきです。

但し、お腹にお子さんが居る内は話さないでください。そういった重い話は旦那に強いプレッシャーを与えますので、ご自身に危険が生じることも想定されます。
焦らず、旦那のご機嫌が良い時に少しずつ話されることをお勧めします。

極道の妻達、ではありませんが、店長の妻、としての自覚、覚悟が問われるご質問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

主人の職場はオーナーがいるので、業務は半々‥の筈が全て押し付けられている形です。
キャストの管理は半々のようですが。
店長の業務内容も、以前キャバクラ勤務をしていた時、ナンバーにいたのでナンバーの扱い、理解はしている筈でした。
が、価値観なのでしょうか…自分が店長の妻になり理解のし難い事も出来てきてしまいました。

私は仕事内容、主人の仕事間でのストレス…何でも話して理解をしていたかったのですが(交際時は事細かに相談などされていました)主人はそれをせず抱え込み、生活リズムはずれ、会話が無くなり夫婦スレ違いってしまいました。

正直、娘が5~6歳まで今の仕事を続ける様なら、ムリだと思います。
3~4年の約束でした。
それは、結婚時にも話していて資格を取ると言っていたものの、結局それも口だけな状況です。


夜の仕事が体力的にもツラいのは分かります。
ですが、どうしても言い訳にしか聞こえないのです。
周りに何人か主人と同じ職の旦那を持つママ友が居ますが、ちゃんと育児に協力的だと。
お店が混み忙しい日などは休ませ、平日は遊んでもらう
私もそれを、求めていました。

変な女もいるけど、毎回報告をされている、と。

結婚1年までは我が家もそうでした。
交際時からアタックが続いている女の子なので。
嫌な時もありましたが、笑って受け流し頑張ってと送り出していました。
ですが、それも月日が変わるにつれ無くなり、ないから気になってしまうのが女の性でしょうか。

何度かその事やメールで揉め、益々主人は『話さない事』が問題なのにいい気はしないだろうから『話す』事が問題なのだと、解釈したようです。
何度も話された方がいいと伝えたのですがね。
仕事を家に持ち込まないのが男だと上司に刷り込まれたようです。


話し合いの時間が作れないから、沢山の溝をつくり、蓄積されていき今ですね;



主人とは、今より忙しくなる出産前に再度すれ違ってしまっていた分話さなければいけませんね。


有難うございます。

お礼日時:2013/05/03 22:46

追記です



店長だとすると、店員のフォローとかが発生してくるのである程度目をつぶるしかないかもしれません。
それも扱っているものが物ではなく女性で、女性のモチベーションによって業績が大きく変動する。

質問者さんは水商売というのを卑下していらっしゃいますが、
他産業の接客業(アパレルとか喫茶店なんか)に比べると非常に過酷です。
その中で、店長というポジションにいるのです。

ストレスで参っちゃってることもあると思います。
お互いのことをゆっくり話し合ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

#2=#5です。


お返事を聞いて事実関係が把握してきました。
コナをかけてる女性ですが、既婚者であろうとなかろうと落とすためなら手段を選ばない人というのはいます。
質問者さんはかなり清潔な考え方を持っていらっしゃると言うにお見受けしますが
水商売であろうとその他の業種であろうと恋愛に後出しなんか普通にあり得ます。でなかったら、略奪愛なんて存在しなくなります。
ましてや女性が売り物の産業であるならなおさらだと思います。
女性店員のフォローが必要な産業で、男性が逃げられない事に乗じて愚痴や相談を口実にコナをかける行為
というのは、異性を落とすためのイロハのイです。
現時点でできるのは旦那さんがやりとりしたメールはすべて転送させる事くらいしかないのではないのでしょうか?
これは水商売だからと言うことではなく他の産業でも充分にあり得ることです。
「恋愛にルールなんて存在しません。」
だから、彼女がいる男性を落とすために酒を絡ませて力業に持って行く方法というのが存在します。
さらにこういう人というのは、逆上すると何するのか判らないのでうかつに拒絶できないのではないでしょうか。
メールを残すつもりであっても件数が多すぎて残せなかったのではないかと思います。
それにメールの内容が下手すれば一発離婚に直結するなど。
それにストーカーというのは男の専売特許ではありません。そうなったら、家庭そのものが崩壊します。
もし、メールを打たせないというのであれば、質問者さんに相談の矛先を変えさせるというのはどうでしょうか?
家族ぐるみでその人と係わる。特に同姓というアドバンテージを生かす。
そういう薄気味の悪い人への対応というのは細心の注意が必要です。

旦那さんへの不満がお子さんの面倒を見ないことに集約されているのかなとと言うと思いますが、
最初は家事を分担するつもりでもやっぱりかなり厳しかったのではないでしょうか。
離婚するしないと言う話が出てきたときには原則sexはしない。子供が増えたらそれだけ問題がややこしくなります。
旦那さんに暖かい感情があるなら、収入に問題がなければ今の仕事は辞めてもらって普通の会社に勤めてもらうとかぐらいしかないのではと思います。

ただ、おそらく旦那さんは子供が好きではないのでしょうか?
子供が好きじゃないから係わりたくないという気持ちなどではないでしょうか?
だから仕事に逃げて仕事を口実に家のことをやらないのでは?
あえて妊娠していて体がきつくても旦那さんが何も協力してくれないので
結局自分で全部やらなければならない人というの存在します。
みんながみんな、妊娠は家族ぐるみのイベントだから家事をシェアしてくれない人というのも存在します。
体きつい以上家事の質を低下させて乗り切るしかないのかもしれません。
そのため、何かあったときに離婚の火種になります。
話題としてはかなりシビアではありますが、どうしようもないです。
結婚した理由とかが入り込んできます。
例えばでき婚だったりすると結婚したくなかったのになんて言うことが入ってきます。
たちの悪いことに離婚したから解決するというものでもないです。
そういう人を配偶者として選んだ以上致し方がありません。
旦那さんには馬車馬のように働かせて、奥様は家庭を守ることに専念されてはどうでしょう。

お話を聞いている限りでは、年齢が20代前半くらいでしょうか
不満は山ほどあると思いますが、ママ友を作って息抜きをするとかはどうでしょうか?
お力になれなくて済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう女性が存在するのは知っています。
過去働いてる時不倫だ何だと巻き込まれた記憶もございます。
私には考えられませんが。
だからこそ、心配だったし疑いが生まれたのです。


何度も言いますが、『家事の分担』など頼んでは居ませんよただの一度も。
もし、頼んだとしてもそれは妊婦の間だけです。

育児は『家事』ではありません。夫婦の子供なのですから、
“育児は妻の仕事”は大昔の話です。



『離婚』の話題が出たら原則性行為はしない、それも違うかと思います。
確実に決まっていたのならまだしも良かれと離婚を決める夫婦はいません。どうにかやり直せればと言う結論は絶対にあると思います。頭の片隅にあったとしても、やり直したい、と思っていれば嫌いな訳ではないのですから。
今更のべても仕方のない事ですが。



主人は子供好きです。
子供も溺愛しています。
だからこそ、触れ合いを求めています。子供も主人が好きだからこそです。

この不景気に考えず仕事を辞める事は不可能でしょう。
二人目も生まれます余計にその決断はムリですね。

メール送受信のバックアップ
発着信メール送受信履歴

の保存を条件にもう一度様子を見る事になりました。

たくさんのご意見有難うございました。

お礼日時:2013/05/03 11:29

#2です。


真剣に読んでお返事を頂きありがとうございます。
きつい文体が続きました。済みません。

最初に考えて頂けなければならないのは、夜暗くなったら寝て朝日が昇ったら起きる。
このサイクルからずれると体調が悪くなります(このほかに酒や、栄養が偏っている食事などがさらに体をむしばみます)。

質問者さんは別の店だったために働いたお店の同僚に話したりはしなかったんですね。
私の読解力が悪いせいだとは思いますが、お礼の「揉めて」~「既婚者に対して行為を抱いた事もありません。」
までがちょっと意味がとれませんでした。

結局問題は、旦那さんの店の女の子がコナかけていることと、お子さんの面倒を見て欲しいという2つでしょうか。

店の女の子は(結婚してからなおしつこく送ってくるのはおそらく旦那さんと別れた後を狙っているのではないかと邪推します)、(これは私の知人の奥さんがやったことですが)一度女の子を家に呼び出して何を意図としてこんな嫌がらせまがいのことをやっているのか詰問する必要があると思います(旦那さんは嫌がるでしょうが)。
「ずっと黙ってきたけどあんたは簡単にメール送ってうちの旦那を誘惑しているがどういうつもりなのか?」
女性の怒りをぶつければ良いんです。これは旦那さんを取り合う戦争です。
それか、私が聞いてやるから悩み事を話せでも良いでしょう。
質問者さんと旦那さん

私は今無職で、朝健康のために歩いています。運動路を歩いていると、キャバクラがあり朝7時くらいに女性が退勤しているのを毎日見ます。その間も掃除をしているようですが、少なくても掃除が終わるのは女性が帰った後みたいです。
で旦那さんも家に帰って寝て夕方起きて家族に見送られて仕事に行かれる。
結構肉体的に厳しいと思いますよ。10時に寝て17時に起きたら7時間弱の睡眠時間です(+夜勤効果)。
肉体的に厳しいと思いますが。

質問者さんの経済状態はどうですか?
現時点で働いているのは旦那さんだけですか?
もし旦那さんが一人で収入を稼ぎ出しているなら、
現時点ではお子さんの面倒を見るほどの余裕はないと思っているのでは?
そうすると現状ではお子さんに顔を覚えてもらうために毎日お見送りをする。
出て行った後はお子さんにパパは家族のために一生懸命に働いていることを言い聞かせなければ。

何かまだあったらレスください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

揉めていましたが、良くしようと破談しない努力はしていました。嫌でも誘われれば対応していました。

→ こちらはsexをしていたのですね、と書かれていた分に対しての返答です。
離婚するしないと揉めていても夫婦ですから、その間も改善を試みていましたので数回あったのみの妊娠でした。

私は同じお店ではなかったので、旦那に交際前も相談した事はありません。
既婚者に相談をする場合、わきまえていたつもりです。
必要以上に連絡はしない、相談は仕事上。
仕事だとしても最低限気にするものではないでしょうか?少なくとも私は当時、そうでした。
既婚者に対して行為を抱いた事もありません。

→ こちらは、確かに店の事で何かがあれば従業員に相談やツラく泣いた事などもありました。
ですが、それは仕事上であって従業員にも生活があります。奥さんや彼女がいる人もいるでしょう。店から出ればその人の人生があり、それに介入しようなどと、ましてや既婚者に迫るなどと言う考え事態ありませんでした。

分かりますでしょうか?
言葉足らずで申し訳ありません。



私もそう思いました。
相談や仕事上の連絡はいくらしても構いません。
それに私は口を出すつもりもありませんし仕事は仕事。
頑張ってくれて結構です。
ですが、好きだのと私情を挟んだ色恋沙汰の問題ならば私も母であって女です。
独身時代とは違うので見過ごせなかったのです。
もし言いに行き辞めてしまったら大きな損害になります。
だから私からは何も言えないし、できない。
ですが、『嫁にメール見られた』と『心配させるから』と言えるのであれば、相談以外は辞めてくれと言える筈なのに‥と。
それがおかしいのか、分からなかったんです。



私も掃除をして帰宅していたりしたので大変なのは分かります。
ですが、それを頑張ると言い選んだのは旦那です。
女性はツラいから‥と子供や家事をサボる事が出来るでしょうか?ムリですよね。
毎日早く起きろと託している訳ではなく本当に遅く帰宅し疲れているのならばギリギリまで休ませます。うるさくないようそれまで外出をしたり、食事にも気を使っていました。
私は今6月に出産を控える妊婦の為仕事は出来ません。
ですが、一度事情があり夜の働きに出た事がありました。
毎日7時帰宅‥お酒を飲む日もありました。
帰宅後8時に起こし育児や家事をこなしお昼や夕寝で仮眠をとりまた仕事…
弱音をはいた記憶はありませんでした。
妻として、親として仕事がなんだは言い訳だと思います。
たまには休む、構いません。
休養も必要です。
ですが、それが毎日は違うのではないか。
父親にしか務まらない事もたくさんあります。
妊娠中は過剰な遊びは出来ないし、走るや飛ぶなどの行為は禁じられてました。
それを週1頼んでも出来ず‥疲れてるからの返答でした。

それ故の今回の相談でした。

お礼日時:2013/05/03 00:12

辞められたら困るからムリ…って言うなら


メールだけで あちらは納得してないなら
肉体的な関係も否めないでしょう?

だいたい 深入りしないのが掟ですよね。
相談はのっても
それ以外は却下
これが 仕事です。
仕事で客とアフターもせず アルコールも飲まず
客をうまくあしらいお金を使わせ
また 来てもらう…
私は そうやって仕事をして 子供を育てました。

それが 男性のマネージャー・支配人に例えれば
店の客もですけど
売れっ子を 上手く使う・・
手をつけたり
公私混同せず

線をひける人でない限り
ムリでしょう?
女の子の中に 埋もれてるんですから。

なんか…中途半端にグレー
認めてくれた方が
よっぽど楽ですね。
質問者さんは
いいお母さん。
いい妻。
自信もっていいですよ。


その自身で 何かを決めてもいいかとも思いますよ。
信じることだけで
生活はできないとおもいます…

行き交う 事がないと空しいです。

だいたい…家族を持ってて
いつまでそんな仕事するんでしょ?
仕事は仕事ですけど…
ヤッパリ普通ではない気がします。
いつかは替える必要がでてくるんじゃ
ないですかね。

夜の仕事って
男も女も 良くはないです。
家庭を持つって 稼ぐだけではなく
二刀流でもやってこなす位の気持ちでなくては。
それが親ですもん!
私は夕六時に入り
3時まで仕事し
帰ったら 喘息の子供を病院につれてき
点滴して昼帰る
そんな生活もしてました。

父親のくせに…失礼ですが''
仕事だけなら女でもできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既婚者だと知りながらも、続けられる子ですからそれも否めないと思います。
壊れればいい、と心で思っているのではないか‥嫌でもそう感じてしまいます。
辞められたら困る‥それは理解は出来ました。本当に人気で指名数も多い女の子のようでしたので。狭いお店では不景気な今、削る訳にはいかないのも頭では分かるのです。
ただ、好きでいるのも自由ですがやはりルールはあります。
仕事は仕事。


仕事の面は私が選んで結婚してしまった私の負い目ですね。
あの頃は私も若くガキでした。
2~3年の我慢だったはずなんですが、旦那の尊敬してる人に任されたお店だから‥と芋づる式に今です。
抵抗も意味なく当初の予想通り夫婦の時間も子供との時間も無くなり‥本当に考えればわかる事をやれるからと踏み切った旦那にホトホト呆れ返ります。


結局、メールの復元はできなかったけど…と再建築のため提案をしてきています。
こんなバカでも私が選んで子供たちには立派な父親なんですよね、悔しいですが。
信用もありませんし今まで出来てなかった事が今更出来るとは思いませんがお腹の子供の為、最後にもう一度頑張ってみようと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/05/02 23:33

水商売のマスターにキスマーク&ハートマークがあれば商売繁盛なのです。

その奥さんになった時から覚悟して夫婦をするのです。
だから浮気だの疑惑だの ← この言葉が禁句なのです。これが夫婦円満の秘訣なのです。時には揉める時もあると思いますが,商売が繁盛して新築マンションをプレゼントしてくれます。だから,辛抱・心棒・心法なのです。子供には罪はない,パパを信じて生きるように育てて下さい。頑張ってね(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ですが、それは違うかと思います。
まず、従業員との色恋沙汰は禁じられています。
色恋が分かれば他の店舗へ飛ばされます。

お礼日時:2013/05/02 13:46

マタニティブルーって奴なんじゃないでしょうか?



離婚するしないともめている間でもsexはしていたんですね。これが不思議なところ1つ。
質問者さんは同業とのことなので事情は分かりませんか?
わからないなら質問者さんと旦那さんが関係を持った理由は何でしょうか?
レイプされたとかならまだしもそんなことはないと思います。

旦那さんが職場の女性の相談相手として認定されているなら、
彼女が旦那さんや質問者さんが原因で辞めてしまったときに旦那さんは店からどういう制裁を受けるでしょうか?
優しく相談や愚痴聞いてくれる人に対して好意を持ってもおかしくないと思いますよ。
質問者さんは身に覚えはありませんか?で2つめです。

現時点で浮気や心変わりがないなら相談も仕事の一つと割り切って様子を見ていたらいかがでしょうか?
さらに言うと一般の会社員のような9時5時のようなシフトではありませんから
家庭の面倒を分担するというのも難しいのではないでしょうか?
帰宅出勤時間と睡眠時間。楽な仕事ではないはずですからくたくたになって帰ってから家の面倒を見るというのも
過酷な要求ではないかと思います。

文章を見ている限りでは旦那さんは誠実に対応していると思います。
色仕掛けをしてくる女性に流されることなくメール程度ですましているのですから。
育児が厳しいのなら、親御さんとかに援助は頼めませんか?

一生できる仕事でもないでしょうから、今は旦那さんにがっちりと働いてもらってお金を貯めて
旦那さんが働けなくなる日が来たときに供えた方が良いのではないでしょうか?

この回答への補足

私が旦那に求めているのは

夫婦の時間
娘のお世話

30分でもいいから‥とムリな要求だとは思いません。
2歳半の娘‥言葉を覚え出来る事が沢山増える可愛い時期です。
パパが大好きな娘だから触れあってほしい、仲良く遊ぶ旦那と娘がみたい、そう伝え続け1年以上。
まだ叶っておりません。


旦那のメールに対して

一度このような事がありました。
大好きだと綴られた何通にもわたるメール
それに対して不安になるなら消さないと約束をしていました。
2年前の事です。

それでも、削除をされていた事。ずっと家族の時間がなくスレ違いばかりで、生活面での裏切りは多々ありました、それで信用がない事。

そんな時、家族の時間がない時のあのようなメールをみて

大丈夫だよぉ
そのぶん一緒にいる時間大切にしよぉ

いつも時間作ろうとしてくれてありがとぉねぇ

原文そのままです。
デコメのハート絵文字満載でした。

白だとしても‥一方的だったとしても送受信がなければショックだと思います。
頑張ってくれていて感謝してます。だから家事も倒れても変わらず続けてました。

だからこそ、耐えられませんでした。

私は同業者でした。
キャバクラ嬢でしたのである程度の理解はあるつもりです。

ですが、私は色恋をした事はありません。彼氏(現旦那)が嫌がるだろう、とやましいと思われる事は一切していません。
旦那も当時はそうでした。
送受信見せてネタのように毎日話してました。
結婚して子供が生まれてからその報告はなくなりました。
一度目は、無視しました。
二度目は、スレ違いが始まっていて信じきれず伝えました。
その時話したと消さないと約束されました。
信じて1年見てもいませんでした。
次にある拍子でみてしまったら削除されていると言う事実。
あのメールの内容。


ショックでした。



浮気をしていると思いたくはない。信じていたい。
旦那が必要だから大切だから我慢してきました。
ですが、来るのが分かっていて黙認など出来ないのです。
交際時は自分も同業者だから、拒否しても触られたり言い寄られる事も確かにありました。
負い目からか、旦那が色仕掛けかけられていると知っても拒絶する事は出来ませんでした。

だから結婚した今、水商売が原因で家庭崩壊してしまったから
全てを旦那に任せる職場が嫌いで、妻子がいる旦那に変わらずアタックする女がいる職場が嫌で
水商売をよく思えないのかもしれません。

補足日時:2013/05/02 11:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マタニティーブルー
自覚しております。
自分の子供の面倒を1日30分でも見てもらう事が酷な事なのでしょうか?
家事をやってなどと共用した事は一度もないです。
ただ、子供と遊んでほしいと頼んでいただけです。

揉めていましたが、良くしようと破談しない努力はしていました。嫌でも誘われれば対応していました。

私は同じお店ではなかったので、旦那に交際前も相談した事はありません。
既婚者に相談をする場合、わきまえていたつもりです。
必要以上に連絡はしない、相談は仕事上。
仕事だとしても最低限気にするものではないでしょうか?少なくとも私は当時、そうでした。
既婚者に対して行為を抱いた事もありません。
その女の子とは4年間そのようなメールが続いております。
その間彼氏ができるなどして、何もない時期も多々ありました。
『嫁にメールみられたから』
『心配させるから』
と、旦那が送った事もあるそうです。
それでも、尚送ってくる。
その行為を黙認し続けなければいけないのでしょうか?
既婚者だと知っているからこそ悩んでいるんです。



毎日従業員がいなくなってから帰宅は7時~10時です。
店で寝て昼過ぎに帰る事も多々あります。
家族の時間はありません。
不満を言う事は理不尽でしょうか?
18時出勤なので16時に起きて少し触れあって欲しいと、そう頼み続けても出来ず…
貧血、出血を抱えての妊娠生活
娘の面倒で毎日1時間の散歩、買い出し、帰宅後すぐに家事育児
休まず生活してきました。
悪阻にツラい時期…協力はありませんでした。
今現在もです。
倒れて実家へ帰省した事もあります。ですか両親は共働き、妹は高校生、兄は早朝から仕事なので頼りすぎる事は出来ません。


交際時は色仕掛けもありました。押し倒されたと、キスされかけた…と沢山聞きました。
交際時は報告があったのに、結婚後一切話さなくなり、距離が生まれ毎日寝に帰ってきているようなもので、娘とも17時半に起き『いってらっしゃい』の挨拶のみです。


不安にならず、頑張り続ける事が努めでしょうか。
私の訴える事はただの我が儘なのか…

それさえ判断がつきません。

お礼日時:2013/05/02 09:54

これは浮気じゃなくて、キャストのフォローです。



特に風俗嬢には欝など、様々な精神障害を抱えた子が多い業界です。
ちょっとしたことで、自傷行為したり、欠勤したりします。
そうなっては困るので、四六時中相談にのります。
頼られている内は裏切らないからです。

それを理解できないようなら、離婚を検討すべきですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私もキャバクラ嬢もしていましたので、相談をするのは分かります。
ですが、好きだと言ったりする事への理解が出来ないんです。
相談などで出て行く事などに疑問はありません。

妻子が居る身で、色恋の入ったメールをする必要はあるのでしょうか。
それすら、理解しなければいけないのでしょうか。

お礼日時:2013/05/01 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています