プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は今、河合塾の大学受験科に通っています。
5月という中途半端な時期ですが、今通っている校舎から
別の河合塾の校舎にかえたいと思っています。
 
 理由は人間関係です。高校時代のいじめっ子が同じクラスにいたのです。
ただそれだけなのですが・・・私にとっては重大なことで。
せっかく浪人したのだから勉強に集中したいですし、もうあの子達と関わるのも懲りごりなのです。
親の転勤など正当な理由ではないのですが、校舎を途中でかえることは可能なのでしょうか?教えてください。
 

A 回答 (1件)

そういうことって直接聞くのがいいんじゃないですか?普通は無理でしょう。


ただ前期が終了した時点なら別の校舎に転校はできたはずです。実際に地元から東京の校舎に異動した人を知ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 すぐに回答していただきありがとうございました。
チューターさんに相談してみたところ、教務課に聞いてくださると
お返事いただきました。

お礼日時:2007/05/04 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!